マジカルハロウィン2

まぴぃさん

赤月&遠吠えで…

まぴぃさん

この演出でリプレイ が揃ったので、
鉄板かと思ったら発展したのちハズレました
もしかしてハイワロですか
期待度なんか教えてもらえれば嬉しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 81~90
ホイッスル2さん
[No.25]ホイッスル2さん

レインボーは何回かあるので、またきっと見れますよ次は激写で

ホイッスル2さん
[No.23]ホイッスル2さん

自分もノワールはまだ見たことないので、早く見たいです

まぴぃさん
[No.21]まぴぃさん

ノワールの魔法陣演出なんてあるんですか初耳ですね
もちろんプレミアですよね

さきえるさきえるさん
[No.20]さきえるさきえるさん

今日初めてCZ中にレインボーきました見たことなかったのでうれしかったです
そろそろノワール魔法陳見たいです

ホイッスル2さん
[No.19]ホイッスル2さん

確かに

でも逆にストック0の時のART中や通常低確時にプレミア見れた時はそれこそが本当のプレミア!?(笑)

まぴぃさん
[No.18]まぴぃさん

こんにちは~

たしかに甘い息の時は赤背景でしたね
解析見てると、高確中だったり、ストック有りの状態で出やすかったりするみたいで、プレミアの存在価値が他の機種より大きい機種ですよね

ホイッスル2さん
[No.17]ホイッスル2さん

ブーモリでフロストはボナ確定ですが、ビッグ確定ではないのが残念ですけどね

高確中のボナはプレミアが出やすいらしいですよ

マジカルハロウィン2の関連情報