マジカルハロウィン2

まぴぃさん

赤月&遠吠えで…

まぴぃさん

この演出でリプレイ が揃ったので、
鉄板かと思ったら発展したのちハズレました
もしかしてハイワロですか
期待度なんか教えてもらえれば嬉しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 51~60
ホイッスル2さん
[No.55]ホイッスル2さん

うちは5台しかないのですが、もう1台3千オーバーがありました。
よく本日上3つとかやってくれるのでありがたいです
あと出るかはひきもありますしね

まぴぃさんがありがとうございます!金箱3つですか羨ましいです、そのひき
わたしも1500Gくらい続いたのにその間4回位しかボナひけなかったもう少し軽かったら爆発の可能性あったのに

まぴぃさん
[No.54]まぴぃさん

ホイッスルさん、
勝ちおめです
今日、自分もキンカバケから箱(3)つ頂きました…が、結果一撃1500枚と、なんだか物足りない感じでした  でも、どうせ促ヤメのつもりだったので、奇数設定(多分1)美味しかったです

さきえるさきえるさん
[No.53]さきえるさきえるさん

こっちは七台ずっとあるんですけど一台が最高千枚弱でした(。・_・。)ノこっちはもう力いれないので悲しいです´;ω;`

ホイッスル2さん
[No.52]ホイッスル2さん

カボチャン中のミラクルハロウィンが聞けて嬉しかったです

お店によっては力の入れどころが異なりますからね~

うちはマジハロは未だに鬼武者と蒼天の次位に稼働があるので、結構お店もマジハロ優遇してくれるので、打ちやすいです

さきえるさきえるさん
[No.51]さきえるさきえるさん

途中二百回転レア約もなしでたしたし銀枠ガセだったり
いいですね最近箱つみすら見かけないですよ´Д`三週間前までは結構でてたんですけど
店変えようかな(笑)

ホイッスル2さん
[No.50]ホイッスル2さん

熱いのハズレる台ってとことんハズレますよね

まぴぃさんありがとうでもフリーズはひけなかった
でも超高確から入って、バケ自力正解2回とかキンカボでマジチャンもひけたりして、久しぶりに一撃で2500枚出ました
最近負け続きだったから久しぶりに純に楽しめました♪

さきえるさきえるさん
[No.49]さきえるさきえるさん

今日は学校フェンリルバトルやら超高確率で金枠はずたりしました二日間で48K負けださなすぎですいつもいってる店

まぴぃさん
[No.48]まぴぃさん

ホイッスルさん、
行くのであれば頑張って下さい大丈夫です、きっとフリーズ引いちゃいますよ

ホイッスル2さん
[No.47]ホイッスル2さん

最近自分もひきが悪いです

明日行ってみようかな…

さきえるさきえるさん
[No.46]さきえるさきえるさん

あれ外したんで台自体はまりましたよ(笑)
第三であつ~いでした´ω`金枠で!が沢山ならプレミアですよ(。・_・。)ノ

マジカルハロウィン2の関連情報