マジカルハロウィン2

まぴぃさん

赤月&遠吠えで…

まぴぃさん

この演出でリプレイ が揃ったので、
鉄板かと思ったら発展したのちハズレました
もしかしてハイワロですか
期待度なんか教えてもらえれば嬉しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 71~80
さきえるさきえるさん
[No.34]さきえるさきえるさん

あ、オスイチとは違う台です´ω`オスイチの台はデータ死んでたので即やめしました(笑)
3Kで引いた台はブランク引きまくりの回る台でした(。・_・。)ノカボチャンスは純枚少なかったですか

ホイッスル2さん
[No.33]ホイッスル2さん

さきえるさん。さっき言ってたオスイチの台とは違う台ですか?

フリーズは魔法陣演出とほぼ似たような感じですね!!
全然派手ではないです。むしろ短いので本当にフリーズ!?って感じであっけないですよ

まぴぃさん
[No.32]まぴぃさん

フリーズ引いた人っています?
どんなのか知りたいんですよね~
やっぱレバオンの瞬間、音とか激しいんですかね?

さきえるさきえるさん
[No.31]さきえるさきえるさん

ありがとうございます
ですねすぐやめましたよ(笑)
387回転のあったのでやったら3千円でビックきました
モードあがってビックでマジチャン引いてエキストラで頑張ってカボチャンスいきました久しぶりの10セットうれしかったです

ホイッスル2さん
[No.30]ホイッスル2さん

オスイチおめでとうございます

非カボチャンのバケ連しても、モードAだとちょっとやる気なくなりますよね

さきえるさきえるさん
[No.29]さきえるさきえるさん

今日いったら一回転でビックきましたノワールさんのVきましたその台バケ連したので昇格してるとおもたらAだったのでそくやめしました(笑)
隣の台が二連続カボチャダブルきてました

ホイッスル2さん
[No.28]ホイッスル2さん

全てのプレミアを捧げるのですか?(笑)
それくらいの想いがあればいつかきっとフリーズひけると思います

自分もマジハロのAタイプ化あります(笑)
うちのはイベント時はよく上3つとかしてるんで、ARTは結構入れるんですけど、最近勝てない

さきえるさきえるさん
[No.27]さきえるさきえるさん

しちゃいます 
ハロウィンプレミア出ると楽しさも増えますね
最近ART入らなくてビックだけでメダル稼いでます
Cモードで自力入ったり最近不調ぎみ

まぴぃさん
[No.26]まぴぃさん

自分は、全てのプレミアを捧げていいので、是非とも…
是非ともフリーズを頂きたいです笑

マジカルハロウィン2の関連情報