マジカルハロウィン2

まぴぃさん

赤月&遠吠えで…

まぴぃさん

この演出でリプレイ が揃ったので、
鉄板かと思ったら発展したのちハズレました
もしかしてハイワロですか
期待度なんか教えてもらえれば嬉しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 31~40
さきえるさきえるさん
[No.79]さきえるさきえるさん

引きがよいですね
しかも30回転以内にレッグ5連続引いて背景もかわっりマジチャン発生したりしてストックあるはずなんですけどね
自分もまだ一セットあるなーて思ったらいきなり白ナビ(゜_゜
びっくりしました

ホイッスル2さん
[No.78]ホイッスル2さん

おぉ僕も今日ひぐらしでバイト前で2時間しかなかったのですが、1700枚位出ました

マジカルスカイはストック有りの時じゃなかったっけ?

さきえるさきえるさん
[No.72]さきえるさきえるさん

今日32Kで初当たり超高確率から気合いで1775枚だしました引きが弱いかわからずです

ホイッスル2さん
[No.71]ホイッスル2さん

データ的にも30ちょいで間違いないですよ回る時は6、70回転くらい回りますけどね~
でも最近のART機はそんなもんですしね

まぴぃさん
[No.70]まぴぃさん

撤去はまだまだ先っぽいですが、早くスーカボ引きたいです収支の為にも笑
最近思うんですが、この台50枚あたりの回転率ってどれくらいなんですかね体感、30ちょいぐらいな感じなんですが

ホイッスル2さん
[No.69]ホイッスル2さん

最近自分もスーカボとは無縁です

負け続きの時は怖いですよね~でも打たないことにはスーカボもひけないですしね

運気を溜めて熱い日とかにまたマジハロに挑戦してみてはいかがですか?

まぴぃさん
[No.68]まぴぃさん

こんばんは~
自分も怖くて最近は5スロで打ってます  魔界は合わせて300G程スルーしてますし、フリーズもまだです  等価じゃないので、天井狙いも中々出来ません
いつになったらスーカボ入るんですかぁ笑

さきえるさきえるさん
[No.67]さきえるさきえるさん

いい感じですね´ω`前4000枚1000枚850枚連続出したので運使い果たしたなぁ´ω`
いきなりフリーズか魔界でもいけば運気があがるきが(笑)

ホイッスル2さん
[No.66]ホイッスル2さん

昨日もマジハロで1500枚出たし、今日もひぐらしでいい感じなんで、さきえるさんにもこの波をおすそ分けです(^∀^)ノノ笑

5スロで呼び戻しちゃって下さい

マジカルハロウィン2の関連情報