マジカルハロウィン2

まぴぃさん

赤月&遠吠えで…

まぴぃさん

この演出でリプレイ が揃ったので、
鉄板かと思ったら発展したのちハズレました
もしかしてハイワロですか
期待度なんか教えてもらえれば嬉しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 41~50
さきえるさきえるさん
[No.65]さきえるさきえるさん

ですよね勝てる日はなんでも勝てる気がするんですね今は行くのが怖いです´ω`5スロで引きを呼び戻すよう頑張ります(。・_・。)ノ

ホイッスル2さん
[No.64]ホイッスル2さん

負け波の時って全然勝てる気がしないですよね

逆に勝ち波の時は何打ってもひきが良かったり…

勝ち波ひきよせ頑張って下さい!応援してます

さきえるさきえるさん
[No.63]さきえるさきえるさん

本当ですよね
そこは引きですよね
今日13K負けで四日で61K負けです
店ださなすぎてうんざりしました店かえようかなぁ
400回転で発展今日三回です

ホイッスル2さん
[No.62]ホイッスル2さん

天井直前ってのが本当に多い気がします

4でも嬉しいんですが、展開が噛み合わないと4でもなかなか勝つのが難しいですね

さきえるさきえるさん
[No.61]さきえるさきえるさん

結局打たないとわからないですしね
辛い台より当たりやすいので天井もいきにくいですしね 
似たかんじですからね
でも4、6来たら嬉しいですよ

ホイッスル2さん
[No.60]ホイッスル2さん

まぁでもボナ重たい機種に比べたらまだ甘いですけどね


設定推測は偶奇数は結構わかりやすいですが、あとは1回のマジチャンでの獲得数とかART後のモードとかで推測するのでとりま打たないことには分かりづらいですしね

特に体感ですが、4と6がわかりにくいですね

さきえるさきえるさん
[No.59]さきえるさきえるさん

あの出玉であのはまりはないですね(笑)
演出を楽しむ為に打つんですよね
設定読みづらいですね
マジチャン発生率やらで読まないと当たりかたも波がありますし

まぴぃさん
[No.58]まぴぃさん

ハッキリ言ってしまうと、マジハロ2は辛いですよね   設定は分かりにくく、狙い目なんかもイマイチ効果発揮しませんよね~
店側としては優秀台 なんでしょうか笑
楽しいから打ってしまいますし

さきえるさきえるさん
[No.57]さきえるさきえるさん

結果稼動が半分以下になりました(笑)平日夜いっても当たり0が3、4台毎日見ます(笑)

さきえるさきえるさん
[No.56]さきえるさきえるさん

あれはひきじゃ無理ですよ
昨日打ってる人みんな移動してないと思いますが勝ってたの一人ぐらいですみんなメダル無くなって投資結構いれてまた引いてたりしてましたね
一ヶ月前みたく全体だしてくれたら嬉しいんですが

マジカルハロウィン2の関連情報