マジカルハロウィン2

まぴぃさん

赤月&遠吠えで…

まぴぃさん

この演出でリプレイ が揃ったので、
鉄板かと思ったら発展したのちハズレました
もしかしてハイワロですか
期待度なんか教えてもらえれば嬉しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 11~20
まぴぃさん
[No.101]まぴぃさん

お二方、こんばんは
前まではマジハロ一筋でしたが、最近はひぐらしと掛け持ちしてます
負けが込んでて、少しでも取り戻そぉと頑張ってます
ひぐらしは打たれますか?

さきえるさきえるさん
[No.100]さきえるさきえるさん

設定5は爆発すれば確かに上手いですがなかなか入りませんからね自分も展開次第でやめるかと(。・_・。)ノ

まぴぃさん
[No.99]まぴぃさん

ホイッスルさんどもっ
やはりマジハロは展開次第ですよね
自分も6が確定するなら負けようが全ツッパしますが…ツモったことないので笑  てか最近はC抜け促ヤメが日課になってます

ホイッスル2さん
[No.98]ホイッスル2さん

設定6と踏んだのなら夜までは粘りますね

もし5っぽいのなら、展開にもよります時間や投資金額、ボナ確がまだ伸びそうな感じなら基本粘りますが、即やめももちろん考えると思います!

まぴぃさん
[No.97]まぴぃさん

こんばんは~
なんかマジハロって、粘って勝つっていうビジョンが浮かばないんですよね
勝つ時は大抵、一回の大きな波に乗って、取りきってヤメっていう感じじゃないですか
お二方、一撃2000枚くらい出たとして、ほぼ設定5かな…って時にはやっぱり1日粘られますか?

さきえるさきえるさん
[No.96]さきえるさきえるさん

いつかでるのでそれまでお預けですね
鬼武者とかで5000枚だすしかないですね

さきえるさきえるさん
[No.92]さきえるさきえるさん

そりゃやばいね(笑)
最近やっぱり頑張っても2500枚ぐらいしかだしてないです

ホイッスル2さん
[No.91]ホイッスル2さん

とりあえずもう一回5000枚は行きたいなぁ

今日3日連続で同じ台が3000枚出てましたたぶんずっと設定5で据え置いてる

さきえるさきえるさん
[No.90]さきえるさきえるさん

ですね今日七Kでビック引いてすぐ超高確率でビックひいてART中カボチャ揃い5回やりましたがなにも絡まないしコインもなかなか増えませんでした 
自分終わったあとビック6連マジチャン発生しまくりで1700だして続いてました
スーカボ絡みでおおがちしたいですね

マジカルハロウィン2の関連情報