マジカルハロウィン2

まぴぃさん

赤月&遠吠えで…

まぴぃさん

この演出でリプレイ が揃ったので、
鉄板かと思ったら発展したのちハズレました
もしかしてハイワロですか
期待度なんか教えてもらえれば嬉しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 91~100
まぴぃさん
[No.15]まぴぃさん

今日も回して来ました
なんと、甘い息プレミア見ました

ブーモリ演出で、フロストを追っかけてたら確定ですか一回目でプレミアかなぁと思ったら、二回見たんで

さきえるさきえるさん
[No.14]さきえるさきえるさん

しかもレッグかとおもったらビックでした
この引きを魔界いってからだしてほしいです´ω`

ホイッスル2さん
[No.13]ホイッスル2さん

自分もブーモリ追っかけで1G目月も何も出ずで2G目青背景で普通に演出カットしてたら、ボナ入ってびっくりしました(笑)

なんか嬉しいとかよりはラッキーって感じですね

さきえるさきえるさん
[No.12]さきえるさきえるさん

前にチェリーでドラキュラ弱弱で復活きたのはビビりました
たまにくるからこそいいかんじですね

ホイッスル2さん
[No.11]ホイッスル2さん

これで外れないだろって演出でハズレるんですよね~

逆に激寒で普通にスルーするような演出で入ってたりするんですよね

さきえるさきえるさん
[No.10]さきえるさきえるさん

上空ステージでスイカ入れて対決フランケンで強攻撃強攻撃で外しました
まさか負けるとは思いませんでした

まぴぃさん
[No.9]まぴぃさん

ハズレ目なら、なぜ赤を出したんだって感じですよねそもそも単独に期待できる機種でもないのに…
やっぱ赤月はスイカやチェリーに期待した方がよさげですね  ノーマル月よりも格段に期待度上がるみたいですし…

ホイッスル2さん
[No.8]ホイッスル2さん

なんも揃わずハズレの出目の時もあったりしますしね

そういうのショックですよね

しんやさん
[No.7]しんやさん

すいません、間違いました。
7が枠下へとスベっていって、驚いたでした…

ホイッスル2さん
[No.6]ホイッスル2さん

あれ?
右下段と左下段に7で中の中段に7が止まったら、7揃ってないですか?

マジカルハロウィン2の関連情報