マジカルハロウィン2

まぴぃさん

赤月&遠吠えで…

まぴぃさん

この演出でリプレイ が揃ったので、
鉄板かと思ったら発展したのちハズレました
もしかしてハイワロですか
期待度なんか教えてもらえれば嬉しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 61~70
まぴぃさん
[No.45]まぴぃさん

さきえるさん、
超高確を捨てるとは、なかなかリッチですな  自分にはとても真似出来ません
セリフ演出は『!』の数と、セリフが出るボタンのタイミングが意外に重要ですよね  金枠、『!』いっぱい、第三停止ならもらったも同然かな

さきえるさきえるさん
[No.44]さきえるさきえるさん

今日ハロウィンうちいったら前日600はまりで388回転のあったので打ったらやっぱり直前に当たってきますね
そのあと続いて打って超高確率であつ~いきたんですがあっさり外れたので超高確捨ててきました
引きが最近終わってきました

まぴぃさん
[No.43]まぴぃさん

そぉなんですか~
アリスの魔界穴演出は嬉しいですよね
小さくても大きくてもアツくなれますね~  でも小穴からのフロストは勘弁かな

ホイッスル2さん
[No.42]ホイッスル2さん

自分も9割アリスなので自分は経験ないのですが、ローズもアリスと同様の魔界画面になりますよ

隣で見た時は背景が暗い空の時にスイカ揃って、次BETで魔界画面でしたアリスみたいな魔界穴はないんですかね?

まぴぃさん
[No.41]まぴぃさん

打ち始めてから9割アリスモードで打ってきたのですが、ローズモードにも魔界ステージってあるんですかそれとも内部的な魔界なんですか  今までローズが魔界にいるトコ見たことなくて

まぴぃさん
[No.40]まぴぃさん

キンカボって、なんか力入っちゃいますよね
自分も、最後のナビストックがキンカボ だったみたいで、キンカボでART終了…
という悲惨な目に会った事があります
せめて一個ぐらい…笑

ホイッスル2さん
[No.39]ホイッスル2さん

キンカボで1回も揃わなかった時は悲しかったですねむしろひきの悪さに笑ってしまいます(笑)

他の台ですが、5連続キーンって鳴ってたこともありました鳴ること自体1/12なのに…

さきえるさきえるさん
[No.38]さきえるさきえるさん

0.6のときとかありますからねまずいですよね(笑)なんかメダル減った時もありました

まぴぃさん
[No.37]まぴぃさん

ぶっちゃけキンカボって、コインでの上乗せに期待しない方がいいですよね
良くて2つぐらいですからね

とか言いながら、ボナ引いた事ありませぬ笑

ホイッスル2さん
[No.36]ホイッスル2さん

全然コイン揃わない時ありますよね特にキンカボ中とかに限って全く揃わずただのRT化したりするんですよね(笑)

マジカルハロウィン2の関連情報