マジカルハロウィン2

まぴぃさん

赤月&遠吠えで…

まぴぃさん

この演出でリプレイ が揃ったので、
鉄板かと思ったら発展したのちハズレました
もしかしてハイワロですか
期待度なんか教えてもらえれば嬉しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 21~30
ホイッスル2さん
[No.89]ホイッスル2さん

Cモードも奇数だと入りづらいですからね

なんか一発大勝ちしたいですねマジハロで笑

さきえるさきえるさん
[No.88]さきえるさきえるさん

今日Cモード拾ってバケ4ビック1引きましたが一回もマジチャン引きませんでした魔界もいきましたがあっさり帰宅しました┓┏

さきえるさきえるさん
[No.87]さきえるさきえるさん

自分打った台900回転500回転50回転で自分470から750回転まで回して当てましたからすぎます
南国はボーナス割合設定6なんですけど ART1回だけ入ってました
自分はまぐれですそこが南国いいとこですね

ホイッスル2さん
[No.86]ホイッスル2さん

そうでしたか。やっぱりマジハロあまり設定入ってなかったのですかね

南国はARTに入ってしまえば設定そんなに関係なく、伸びますからね

さきえるさきえるさん
[No.85]さきえるさきえるさん

まぢですか熱いですねφ(.. ) 自分結局スロットいって10Kでハロウィンついて500枚だしてそのあと南国1Kで1380枚きましたハロウィン一台しかでてなくてダメでしたよ

ホイッスル2さん
[No.84]ホイッスル2さん

うちはゾロ目熱いですよ今日打ちに行ったんですが、マジハロ5台中6千が1台と3千オーバーが2台と1500が1台でしたでも俺のは見事に不発で笑

その後、エウレカで一撃3500枚出たのでなんとか助けられたのですが

一騎当千はどうでしたか?

さきえるさきえるさん
[No.83]さきえるさきえるさん

キンカボきましたがストックすらしなかったです(笑)うちの近くのパチ屋ぞろ目あてになりませんので連れと一騎当千甘うちいきます(。・_・。)ノ
ぞろ目なのに店自体なんにもでないし期待もしてません(笑)

ホイッスル2さん
[No.82]ホイッスル2さん

カボチャンが長く続くタイプですか5でカボチャン中にボナひきまくりたいです

この前、隣の台がキンカボでマジチャン2回ひきその次のボナもキンカボでマジチャン3連続羨ましすぎるし

明日はゾロ目の日ですね~明日行くんですか?

さきえるさきえるさん
[No.81]さきえるさきえるさん

ホントですよ悲しくなりますそくやめしてやりましたよまぁ四台中三台設定いれてくれてたと思うのでよかったです自分の3か5です

ホイッスル2さん
[No.80]ホイッスル2さん

それは謎ですね
流れてる時の次のナビが出ないなんて今までないし

う~ん…謎ですね

マジカルハロウィン2の関連情報