ベルサイユのばら

chie555さん

ベルマニとして

chie555さん

ベルサイユのばらマニアとしてここは建てずにいられません 
漫画から始まり
アニメ 
宝塚歌劇 
実写版映画
劇場版アニメ 
それはもうある一種社会現象でした 
そんなベルサイユのばら  がスロにまで進出とは 
ファンにはたまりません  
って事でスロを楽しんでいきたいと思います 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2177件中 61~70
秩父連山さん
[No.2159]秩父連山さん

こんにちは。ちえぽん、からだを大事にしてくださいね。タイ語では  ラック サー スッカパー  デュアイ カップ です。ラック は愛する  スッカパー は健康 デュアイ は~と共に、カップ は~です(男の丁寧語 ちなみに女は カァです。)
ちえぽん、手間があったら自分の4月最後のパチログ読んでくださいね。前の理由はそれだから犬だったんです。今日から風薫る5月です。自分は妹と一緒に 亀さん しましたからね。よろしくです。

chie555さん
[No.2158]chie555さん

ちえぽんは 同じだね

はぃ
φ(..) わかりました ありがとう
チッチは 努力家です

秩父連山さん
[No.2157]秩父連山さん

ちえぽん、パーサー タイ、 パーサー は言葉  タイ はタイ つまりタイ言葉 だから タイ語 です。ちえぽん、は クン チエポン になります。この場合の クン は~さん の意味です。書き方がちょっと悪くてごめんね。

chie555さん
[No.2156]chie555さん

パーサータイが
ちえぽん と 言うことかな?
パーサータイです
宜しく

chie555さん
[No.2155]chie555さん

チッチ
積極的に いろいろ参加するんだね
ステキなことです
タイ語 勉強になります
φ(..)
はぃ
ありがとう
さだは とても 優しく 紳士な人です

秩父連山さん
[No.2154]秩父連山さん

こんばんは。今日は休みです。夜19時から21時まで妹と公民館主催 初めてタイ語教室に参加していました。ちえぽん、あなたは優しい人ですね。パーサー タイ(タイ語) クン ペン コン チャイディー ナ になります。クン はあなた ペン は~です コン は人 チャイディー は優しい ナ は~ね となります。これからも定っちの事支えてあげてくださいね。よろしくです。

chie555さん
[No.2153]chie555さん

チッチこんばんは
うん
ちえのカキで ↓にいっちゃったから
でも この
ケロピ神様がいれば大丈夫
今日 は お風呂だったよ
でも
不良じいちゃま
で 用事 抜け出したみたい (爆) 元気があって
ひと安心 のような
心配もしたりで複雑な気持ちでした
余計なこと 言うとだわな 
ごめん さだぽ
チッチ 今日は 休み? 休憩?
べるばら 好きです スロットがやっぱり いいなぁ~

秩父連山さん
[No.2152]秩父連山さん

こんばんは。ちえぽん、起きているみたいですね。無事にカエル ちえぽん、すーさんだーさん、りりみ、自分 の現在4名ですね。この輪がもっと広がってくれたらいいな、自分はそうおもっています。

chie555さん
[No.2151]chie555さん

チッチりりみん

おはよ E~天気です
 いま お弁当作り終え
一服中
毎日 お弁当写メしてます
りりみん 見たよ
カエル ありがとう
感謝です

りりみりりみさん
[No.2150]りりみりりみさん

おはようございます。こちらで登場します。ちえぽん、アバター 無事にカエル にしました。よろしくです。

ベルサイユのばらの関連情報