ベルサイユのばら

chie555さん

ベルマニとして

chie555さん

ベルサイユのばらマニアとしてここは建てずにいられません 
漫画から始まり
アニメ 
宝塚歌劇 
実写版映画
劇場版アニメ 
それはもうある一種社会現象でした 
そんなベルサイユのばら  がスロにまで進出とは 
ファンにはたまりません  
って事でスロを楽しんでいきたいと思います 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2177件中 21~30
秩父連山さん
[No.2203]秩父連山さん

こんばんは。ちえぽん、元気で過ごしていますか。娘は高校3年生かな。日々忙しい生活を送っているのかなと思いますが、身体を大切にして過ごしてくださいね。

秩父連山さん
[No.2202]秩父連山さん

こんばんは。ちえぽん、今の状況はわかりませんが、10月25日は誕生日ですね。状況がわからないため、一足先にこちらに書き込みさせてもらいます。それでは!

秩父連山さん
[No.2201]秩父連山さん

こんばんは。ちえぽん元気で過ごしていますか?もうすぐ6ヵ月なので書き込みしてみました。色々と忙しい状況であっても身体を大切にしてくださいね。

定っちさん
[No.2200]定っちさん

ちぇぇ皆さん新年明けましておめでとうございます

本年もよろしく

定っちさん
[No.2199]定っちさん

スロットのベルサイユのばら2010年には近くのパチンコ屋から消えうせ
スレッドは一つ健在

★555★さん
[No.2197]★555★さん

載らないの?
(´・_・`)
すぅ〜★ありがとう
ヽ(;▽;)

★555★さん
[No.2196]★555★さん

時間かかるみたい(´・_・`)?

すぅ〜★

ありがとうヽ(;▽;)ノ

すーさんだーさん
[No.2194]すーさんだーさん

555さん

やっと25才か

おめでとう

少しは大人の楽しみ
分かってきたかな

★555★さん
[No.2193]★555★さん

チッチ
ちえはiPhoneです
_

chie_555さん
元気ですか?

★555★さん
[No.2192]★555★さん

お久しぶりです★

皆様(=´∀`)人(´∀`=)すみません
なかなかカキコできず
放置し過ぎました
チッチありがとう★

やっと25歳になりました♪───O(≧∇≦)O────♪さだ、ショウちゃんヤッホー★

ベルサイユのばらの関連情報