ベルサイユのばら

chie555さん

ベルマニとして

chie555さん

ベルサイユのばらマニアとしてここは建てずにいられません 
漫画から始まり
アニメ 
宝塚歌劇 
実写版映画
劇場版アニメ 
それはもうある一種社会現象でした 
そんなベルサイユのばら  がスロにまで進出とは 
ファンにはたまりません  
って事でスロを楽しんでいきたいと思います 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2177件中 31~40
秩父連山さん
[No.2191]秩父連山さん

皆さんこんばんは。ちえぽん、10月25日は誕生日ですね。おめでとうございます。元気にしているのかな。状況がわからないため、一足先にこちらへ書き込みしました。それでは。

定っちさん
[No.2189]定っちさん

ちぇぇ皆さん深夜徘徊
スロット台ベルサイユのばらだけは勝った記憶ありませんでした
マイホが設定入れなくて新台開店からほぼ全滅
すぐに消えうせです

ショウカさん
[No.2188]ショウカさん

ちゑさん(^з^)-☆
皆様!
お疲れさまです(^-^)/

ちゑさん(^з^)-☆
勝ちおめ~\(^o^)/
ピンク~\(^o^)/
ラメ~\(^o^)/
触られた~い\(^o^)/

次回もファイト\(^o^)/

皆様!
素敵な夜を(^-^)/

chie555さん
[No.2187]chie555さん

アゲショウちん
皆さんこんにちは!
(^O^)
ネイル久々にチラっとお昼の
モグモグTIMEですね
しっかり食べて
午後からも
みんな頑張ってね

ショウカさん
[No.2186]ショウカさん

ちえさ~ん(^з^)-☆
皆様!
おはようございます(^-^)/

ちえさ~ん(^з^)-☆
勝ちおめ~\(^o^)/
ピンクー\(^o^)/
綺麗ダァー\(^o^)/

皆様!
今日もファイト\(^o^)/

堕天使アゲアゲさん
[No.2185]堕天使アゲアゲさん

そら、覚えてるで
こんな堕天使と絡んでくれたんやからw
( ´ ▽ ` )
ちえぽんとおーじは、スロ全での初友やったからな
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ほな仕事行って来ます

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

chie555さん
[No.2184]chie555さん

Birthday
覚えててくれてるの
すごぃ
ありがと 噂のうれC~girl 

chie555さん
[No.2183]chie555さん

マニアックな皆様
お疲れ様
台風気をつけてね
 きゃん
アゲ さだは 大丈夫きっとまた(*^∀^*)
掲示板でも
ホールでも
活躍してくれるね
ワクワク
チッチ
今夜も仕事かな?
気をつけて頑張ってネッ さだ食事とれてるかなぁモグパク

堕天使アゲアゲさん
[No.2182]堕天使アゲアゲさん

定っちマジかぁ………
まだまだペカペカシリーズいっぱい出るから、元気に復帰してやぁ
・゜゜(p>д<q)゜゜・

ベルサイユのばらの関連情報