ベルサイユのばら

chie555さん

ベルマニとして

chie555さん

ベルサイユのばらマニアとしてここは建てずにいられません 
漫画から始まり
アニメ 
宝塚歌劇 
実写版映画
劇場版アニメ 
それはもうある一種社会現象でした 
そんなベルサイユのばら  がスロにまで進出とは 
ファンにはたまりません  
って事でスロを楽しんでいきたいと思います 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2177件中 91~100
秩父連山さん
[No.2127]秩父連山さん

こんにちは。ちえぽん、食事は昨夜も夜食のみでした。 今日は妹と昼食に出かけてきます。ちえぽん、自分の事心配してくれてありがとう。だんだんと元気になっていきます。ちえぽんこそ無理をしないで過ごしてくださいね。

chie555さん
[No.2126]chie555さん

チッチ
ありがとう頑張ります
ご飯は 食べれてるかなぁ
チッチ 気分転換しながら  気持ちのコントロールうまくしてね


秩父連山さん
[No.2125]秩父連山さん

こんばんは。ちえぽん、学校役員頑張ってくださいね。ブログ読んでくれてありがとうございます。もう少し心が落ち着いたらまた書いていきます。よかったらまた見てみてくださいね。

chie555さん
[No.2124]chie555さん

ありがとう(^-^)
今日は
新入生オリエンテーション 役員に
前向きに頑張ります
チッチ ブログ拍手は済んでます
懐かしく思い出すよ
よく 御殿場に
バニーガールは打ちに行ってた

秩父連山さん
[No.2123]秩父連山さん

ちえぽん、自分には他人の事はどうこう言えないけれど、時間をかけてゆっくりと解決していくのがいいのかな、ゴメンねアドバイスになっていないかもだけど。
ちえぽん、自分の気持ちは、70年代80年代の話しに綴ってあります。これからも綴っていこうと考えています。もしよかったら、手間が出来た時とかに見てみてください。ちえぽん、色々大変そうだけど、頑張って道を切り開いてくださいね。

chie555さん
[No.2122]chie555さん

チッチ寂しくツライ気持ちでいる中カキありがとう
卒業の季節です
ちえも 卒業しないといけないコトがあるんだけど
モヤモヤ気持ちの整理がつかなく 苦しんでいます チッチ
前向きに 頑張ってね
新しい出逢いに向かって
いつもありがとう


秩父連山さん
[No.2121]秩父連山さん

夜中にこんばんは。ちえぽん、ありがとうございます。これからもずっと交流していけると思った、お姉さんとの別れを知った時から、そうなってしまいました。お姉さんが故国に帰る時がくれば、自分の気持ちは吹っ切れて大丈夫だとおもいます。
ちえぽん、娘の高校説明会、娘は胸踊らせているとおもいます。これからの人生において、新しい素晴らしい出会いが訪れて、楽しい高校生活が送れたらいいね、そうおもっていますよ。

chie555さん
[No.2120]chie555さん

チッチ
神経からかな短期間に8キロかなり体重落ちたんだね
体調崩さないようにしっかり栄養とってね ぼた餅  焼きそば  美味しそう
りりみん 優しいネッ
休日は ゆっくり過ごしてね 22日は 説明会です

秩父連山さん
[No.2119]秩父連山さん

こんばんは。ちえぽん、娘の事は今が一番安心できている時かな、頑張ってくださいね。
自分はここ1か月で体重が8キログラムくらい痩せました。食事も2日前に夜ファミレスでして、昨夜は夜にコッペパン1個だけ、今日は何も食べていませんでした。昨日妹が作った野菜いため、今日の焼きそばもいらないと言って食べませんでした。そうしたら妹が心配してくれて、自分のため、両親をはじめとする先祖様のために ぼた餅(おはぎ)を作ってくれました。自分は思わず嬉し涙がでてきました。ちえぽんは、前に話したように、自分がぼた餅を好きだというのを、覚えていてくれるなかとおもい、妹の気持ちが嬉しくなったので、こうして書き込みしました。くれぐれも身体を一番に大事にして、来月からの新生活に向けて頑張ってくださいね。

秩父連山さん
[No.2118]秩父連山さん

おはようございます。ちえぽん、妹とは胸の奥深くでは心が通じあっているから、大丈夫だよ。ありがとうございます。

ベルサイユのばらの関連情報