ベルサイユのばら

chie555さん

ベルマニとして

chie555さん

ベルサイユのばらマニアとしてここは建てずにいられません 
漫画から始まり
アニメ 
宝塚歌劇 
実写版映画
劇場版アニメ 
それはもうある一種社会現象でした 
そんなベルサイユのばら  がスロにまで進出とは 
ファンにはたまりません  
って事でスロを楽しんでいきたいと思います 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2177件中 51~60
ショウカさん
[No.2171]ショウカさん

ちゑさん(^з^)-☆
皆様!
お久しぶりです(^-^)/で・・・
本当にすみません(^_^;)
久々なので・・
キモチ霜りまして(^^;
ボツりました(T-T)

ちゑさん(^з^)-☆
皆様!
素敵な夜を(^-^)/

アンドレ~~(ToT)

chie555さん
[No.2168]chie555さん

ベルマーニの皆様ただいま~
チッチ
娘 しょんぼり ところか  カラオケして帰ってきたよ!
小銭は 別に持ってたからとか 逆だったら まだ良かったのに
しかし なんと言う神経してんだか!

そうだね 皆がさだを思う気持ちが1つになって
届いて 元気になります  信じています
べるばら
懐かしいなぁ

秩父連山さん
[No.2167]秩父連山さん

こんばんは。ちえぽん、娘は財布災難でしたね。自己管理をしっかりするように話しをしてくださいね。
定っちへの応援メッセージ、沢山の方々からありましたね。有難い嬉しいことだね。
自分は今日宅急便を送りました。受付で品名を具体的に書いてと言われて、書いたら「あっ そういう事ですか。」と言われて、それではこれは破棄しますね、そう話しがあり書き直しました。料金を支払った後「お手数お掛けしました」と言われました。あて先住所氏名をみて納得してくれたとおもいます。宅急便ひとつ送るのも一苦労でした。

chie555さん
[No.2166]chie555さん

チッチ
りりみんのアドバイスを受け 買い物してきたんだね りりみんが いろいろと 相談に乗ってくれるから
心強いね
東京のお姉さん きっと気に入ってもらえるよ  一生懸命選んでくれたには価値があります

chie555さん
[No.2165]chie555さん

チッチこんばんは
さっき帰ってきて
真っ先に掲示板を見ました いま まだ 着替えもメイクもそのままでいます  チッチ 皆様からのさだ宛ての応援
本当に有難いです
さだは
周りに迷惑かけるのが嫌で いま1人で闘ってます  だから 掲示板の皆様からのカキを見たら 1人じゃないんだ!皆がいる!
絶対に病気に 負けてたまるか!
と 頑張って乗り越えてくれると思います
ここ数日間 激しい吐き気で大変だったみたいだったけど
少し良くなってはきています
また落ち着いたらカキあると思います
チッチありがとう 
べるばらの
高設定 打ちたかったなぁ

秩父連山さん
[No.2164]秩父連山さん

ちえぽん、東京にいるお姉さんから今日電話がありました。自分は応援して、答えられる物には答えてあげたいとおもっています。その中で女性用品をお願いと話しがありました。サイズを向こうから言ってきましたが、自分にはよくわからないので妹とドラッグストアに買い物に行ってきました。そこで商品を吟味して、約15分くらい確認していました。途中で妹が他の商品を買うからと、離れてしまいました。自分一人になったので、これはこうだ、ああだと独り言を言って確認していました。商品が決まり妹が戻ってきました。購入する商品を決めました。多分周りの人も、二人で話しながら商品を選んでいたので、疑問におもった人がいるかも知れません。初めての事だけど、勉強になりました。自分の妹は自分に対して協力してくれる、ほんとうに有難いとつくづく感じた出来事でした。

秩父連山さん
[No.2163]秩父連山さん

こんばんは。ちえぽん、一刻館に皆さんから定っちへの励ましの書き、ありがたいことだね。この輪が広がり、定っちへの応援の絆が深くなり繋がっていく事は、嬉しい事だと自分は感じています。

chie555さん
[No.2162]chie555さん

チッチこんばんは
仕事中かな
はぃありがとう
少し 気持ちを落ち着かせることも 大事なんだよね わかっては いても
つい 爆発してしまぅ
そうなった時は
お互いに譲らずの
言いたい放題

あとからお互いに後悔やら反省(;_;)(;_;)

チッチ これからは一息ついて
冷静になります
ありがとう
べるばら 好きですスロット

秩父連山さん
[No.2161]秩父連山さん

こんばんは。ちえぽん、誰でも家族で色々あるよ。自分も妹とよくあります。大多数(といっても、ほぼ全部)自分が悪いです。妹の気持ちはわかってはいるつもりでも、つい他を優先してしまいます。妹は理解があるので、いつもすまないと思っていますが、つい感情の行き違いで喧嘩になってしまうよ。ちえぽん、親子お互いが理解しあえるようになるのは、大変だとおもいます。親には親の言い分、子供には子供の言い分があるからね。お互いに歩み寄りいい親子関係を築くようにしてくださいね。

chie555さん
[No.2160]chie555さん

チッチ&りりみん
ありがとう
アバター見たよ(^O^)
嬉しいです 
チッチ18日お父さんの命日ですね
細かくよく覚えてる
大好きだったんだね
今もだけど
素敵な思い出は
ずっと心に残るね
実は昨夜は
娘と 久々の大喧嘩
両親にきてもらい
母親泣いてましたよ
そして
明け方
娘が 死んだ夢を見て
飛び起き娘の部屋に行きちえ号泣
本当の話です
娘は ビックリしてたけど
気持ちを新たに娘の気持ちも理解しないと いけないんだなと
改めて思いました

チッチ の読むと和みます
べるばら
打ちたいです スロット

ベルサイユのばらの関連情報