ベルサイユのばら

chie555さん

ベルマニとして

chie555さん

ベルサイユのばらマニアとしてここは建てずにいられません 
漫画から始まり
アニメ 
宝塚歌劇 
実写版映画
劇場版アニメ 
それはもうある一種社会現象でした 
そんなベルサイユのばら  がスロにまで進出とは 
ファンにはたまりません  
って事でスロを楽しんでいきたいと思います 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2177件中 71~80
chie555さん
[No.2149]chie555さん

チッチこんばんは 仕事中かな
頑張ってね
見たよ ありがとう
m(__)m
無事カエル
は 大事そのままで
本当にありがとう

秩父連山さん
[No.2148]秩父連山さん

おはようございます。ちえぽん、朝4時にはチェック済みです。そしてその後にアバター 無事にカエル をしましたよ。妹とはタイミングが合わないので、明日の朝以降になりますので、よろしくです。カメさんは試着したら、犬(柴犬)が消えてしまいました。両親が愛して可愛がっていた柴犬(柴犬系統の雑種です。お父さんが柴犬、お母さんが柴犬系統のミックス犬)に見守られているという意味あい(両親と)で妹と一緒に着けていますので、ご理解くださいね。

chie555さん
[No.2147]chie555さん

チッチこんばんは
一刻見てね
宜しくお願いします
チッチ 風邪ひいてないですか?
まだ 気温差が 安定してないから
風邪ひかないように
しっかり食べてね
さだ 明日からです
皆で 待ちましょう


chie555さん
[No.2146]chie555さん

無事検査終え 駅食堂で
雑炊食べるそうです

また 一刻に
カキあると思います 

べるばら
愛の定め~編
ARt機でないかなぁ~

chie555さん
[No.2145]chie555さん

こんにちははぃ
ちえも
気になってますカキしますね

秩父連山さん
[No.2144]秩父連山さん

こんにちは。ちえぽん、飛んでしまいました。定っちの報告待っています。

chie555さん
[No.2142]chie555さん

しました
チッチ わかりました
いつも ありがとう
お弁当作り終えました 

秩父連山さん
[No.2140]秩父連山さん

おはようございます。ちえぽん、娘のために、また自分自身のために、頑張って下さいね。
定っちの状況が検査して、色々とわかったら一刻館で教えてくださいね。みんな心配しているだろうから、よろしくです。

chie555さん
[No.2139]chie555さん

なかやん久しぶり
ありがとう
また 遊びにいかせてもらうね
自メインの
立ち回りでして
すみません
落ち着いたら
必ず 行くから宜しくです

chie555さん
[No.2138]chie555さん

チッチ
こんばんは
今日は 早い時間から店の団体予約があり
さっき 帰ってきました

今日店終わってから さだと話しました

とにかく
さだの 今の苦しみを思うとちえも とても穏やかには過ごせられません
自分自身の事みたいに
頭の中から離れられません
水曜日の検査
金曜日の結果
待ちですが
本当に本当に
どうか 今のさだの気持ちが安心できるような結果になりますように

願っています
皆の気持ちが 一つになってこの大きな力が
届きますようにと
心の底から祈っています  
明日から娘のお弁当です

べるばら スロ
もうないよね

ベルサイユのばらの関連情報