ベルサイユのばら

chie555さん

ベルマニとして

chie555さん

ベルサイユのばらマニアとしてここは建てずにいられません 
漫画から始まり
アニメ 
宝塚歌劇 
実写版映画
劇場版アニメ 
それはもうある一種社会現象でした 
そんなベルサイユのばら  がスロにまで進出とは 
ファンにはたまりません  
って事でスロを楽しんでいきたいと思います 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2177件中 81~90
かなやわやなかたさん
[No.2137]かなやわやなかたさん

おーい店あけてageたから
飲みおいで~
ちちぶくんも何かあったかい?
なら飲みおいで~

秩父連山さん
[No.2136]秩父連山さん

こんにちは。ちえぽん、いよいよ明日から、新生活が本格始動しますね。一番いい季節、素晴らしい新生活のスタートをきってくださいね。
夜中に一刻館をみたら、おもわず えっとなってしまいました。そしておもわず涙が浮かんでしまいました。この世界はバーチャルの世界だと言われれば、そうかもしれないけど、自分にはリアルの世界だとかんじています。言葉で書いていても、実際そうなのかな?そう思われてしまうかもですが、自分には決して嘘は書けない、その事は、ちえぽんならわかってくれるとおもっています。一刻館の方にあのような書き込みをしましたが、自分の本心なので、その事をわかって欲しいなとおもい、こちらに書かせてもらいました。

chie555さん
[No.2135]chie555さん

いよいよ です

とにかく 問題なく高校生活を送ってもらいたいです
チッチいつも、こちらこそありがとです

秩父連山さん
[No.2134]秩父連山さん

おはようございます。ちえぽん、お気遣いありがとうございます。もうすぐ娘の高校入学式ですね。これからの新生活に期待に胸はずませて、頑張って下さいね。

chie555さん
[No.2133]chie555さん

チッチ こんばんは(^O^)
間違えは誰にでもあるから 気にしないでね
チッチは マメだし 勉強家
尊敬します
きっと 心がこもっている
歌だから
喜ばれますよ うっとり

秩父連山さん
[No.2132]秩父連山さん

こんにちは。ちえぽん、ゴメンね 家に帰ってきて、書き込みページを開いて、自分の事を書いたら、ちえぽん宛を書こうと思っていて、少し家の中の事をしていて、開いているページが自だと勘違いして書き込みしてしまいました。本当にすいませんでした。
ちえぽん、携帯が故障してしまったのは大変ですね。新しい携帯にデータが移せないとすごく苦労するとおもいます。自分は電話番号を3月31日までは利用出来たドコモ mova に一応入れてあります。この携帯には、自宅と妹弟 と仕事関係だけ電話帳登録してあります。それ以外は数字の乱立になっています。基本的には、自分は電話さえあれば電話番号は何とかなるかな、そんな感じです。だけどメールアドレスは覚えてはいないから、ちょっと大変になるので、やっぱりデータは大事だと考えています。ちえぽん、修理とかしてみたら、電源が入ってバックアップデータが移せるようになるといいね、仕事用携帯とかには、仕事関係しかデータが入っていないのかな、何としても携帯の電源が入ってくれたらいいのにね、そう願っていますよ。

秩父連山さん
[No.2131]秩父連山さん

こんにちは。今は東京にいるお姉さんに、この前書いたようにフィリピン国歌(最愛の地)をタガログ語(フィリピノ語)で書き綴った 物を送りたいと考えています。自分が一生懸命書いて、それにフリガナをつけて国歌を歌えるようになるために練習したものです。自分がもっと心が通じたいので、歌えるようになるまで練習に練習を重ねました。最初はボクシング世界戦 国歌斉唱の約1分45秒から聞き始め、次に1分25秒の国歌斉唱でフリガナをつけて覚えて、最終的には55秒で歌詞を見ないで一通り歌えるようになりました。手紙が着いて電話が掛かってきたら、自分の気持ちを込めてフィリピン国歌(最愛の地)を歌おうとおもっています。今までよりももっと気持ちが通じあえて、心が近づくようになれたらいいな、そうおもっています。

chie555さん
[No.2130]chie555さん

チッチこんばんは
一食生活 また体重落ちてないかな(;_;)
高カロリーで 栄養たっぷりしたもの食べるようにしてね 心配ですよ

アルアル孫の年齢と娘の年齢が近い まるで兄弟
同級生の親がそうだった最初は 聞いてビックリしたよ
親子だけど姉妹みたいってEよね
娘の友達みんな
『ちえぽ~ん』
って呼んでくれてます
 ってゆうか 呼ばせたんだけどね
ちえぽん オモロ言われるよ

秩父連山さん
[No.2129]秩父連山さん

おはようございます。自分は食事は、相変わらす夜食のみが多いです。日曜日夕食後、月曜日は深夜食事のみ、昨夜も深夜食事のみの一食生活が続いています。これで通常状態で身体が保てているので大丈夫だよ。
娘の制服はいい値段だね。一緒にお揃いで着たら、姉妹に間違われるくらい、ちえぽんには似合うとおもっています。日曜日二年前の埼玉県緊急雇用の方と久しぶりに会ってイベント関係の仕事を1日してきました。その人の妹が子供が生まれて一歳だそうです。一番上の娘が19歳、子供の年の差18歳だそうです。
自分の妹の高校時代の友達、そのお母さんが40位の時子供を産んだそうです。友達と一番下の年の差22歳だったかな、その友達はお母さんが18歳くらいで産んだ子だそうです。友達はその1年後子供を産みました。友達のお母さんにとって、自分の一番下の子供と、孫の年の差が1歳でした。同じ小学校で一学年差で、学校行事とかで、妹の友達のお母さんは、自分の子供と孫の学校行事が一緒の時、妹の友達とかは、ちょっと恥ずかしいみたいな事を言っていました。ちえぽんなら、娘ときっといい姉妹に見られるような感じで素敵な関係でいられる、そんな感じがしています。

chie555さん
[No.2128]chie555さん

チッチ
いつもありがとう
ご飯 なに食べたかな?
ちえは マイホ帰りに
スーパー 半額  切り干し大根
娘の 制服が
1日仕上がりで
80Kです
お金は 掛かるけど
楽しみです
体型似てるから
ちえも
着たい
ちえの時代は セーラー服だったから
今の チェックスカートのブレザー(*^^*)
着たいの

ベルサイユのばらの関連情報