ベルサイユのばら

chie555さん

ベルマニとして

chie555さん

ベルサイユのばらマニアとしてここは建てずにいられません 
漫画から始まり
アニメ 
宝塚歌劇 
実写版映画
劇場版アニメ 
それはもうある一種社会現象でした 
そんなベルサイユのばら  がスロにまで進出とは 
ファンにはたまりません  
って事でスロを楽しんでいきたいと思います 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2177件中 41~50
定っちさん
[No.2181]定っちさん

追伸スロットベルサイユのばらは負けた記憶しかない新台オ~プンも出てなかった

定っちさん
[No.2180]定っちさん

アゲッち肺ガン入院中
まぁあとは天命に任せるよ
誕生日祝いおぉきにです

堕天使アゲアゲさん
[No.2179]堕天使アゲアゲさん

ちえぽん
定っち
みなさんこんばんわ
お初の方失礼
m(_ _)m
ちえぽん見た見たありがとうなぁ
定っち入院してんの知らんとかなりKYなレスかましてしまったわ
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ちえぽんは、元気にしてんの?
てかベル薔薇のスロット見たことないかも
Σ(゜д゜lll)
送れたけど10月25日と4月16日おめでとう
\(^o^)/
絵文字使えへんけど許してなw

chie555さん
[No.2178]chie555さん

さだ&チッチ&アゲポヨ こんにちゎ(*^∀^*)
アゲ久々
びっくりしたゎ
今年一番のびっくり
なんて
アゲのBirthdayのバレンタインデーの日に
さだと 話してたんだ  アゲの 誕生日だね!
戻ってくるとEねって  また宜しくネッ さだは 今入院中です
頑張ってま~す
べるばら

堕天使アゲアゲさん
[No.2177]堕天使アゲアゲさん

チエぽん雑談に家建てたから、またレスちょうだい\(^o^)

堕天使アゲアゲさん
[No.2176]堕天使アゲアゲさん

ちえぽんおひさ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
覚えてるかわからんけどもうみんなおらんくなったんかなぁ?
スロ全メンバー
o(^▽^)o

chie555さん
[No.2175]chie555さん

かな(._.)_
チッチありがとう☆

chie555さん
[No.2174]chie555さん

こんばんは チッチ ありがとう☆
その通り この時期はとくに
敏感にってしまいます
命は
奇跡的なんです
それが寿命運命と簡単に決められません。

日々平凡で当たり前に過ぎ去るけど
実際は
一日一日が 有り難く大切なんです
笑っていられた一日
苦しかった一日
生きているからこそ
全てに感謝な一日なんです 前向きに
これからも 生きていきます 本当にありがとう 明日はお墓参りにみんなで行ってきます☆
べるばら  スロット

秩父連山さん
[No.2173]秩父連山さん

こんばんは。ちえぽん、生命の大切さ、この時期にちえぽんが一番感じている事ですね。自分の伝えたい事、わかってくれているとおもっています。この時期、ちえぽんの心情は大変だとおもいますが、前を向いて歩んでくださいね。

chie555さん
[No.2172]chie555さん

黄色い匂い大好きな
皆様 こんばんは

ショウちゃん
見たよエヘヘ
ちえも しました

久しぶり(^O^)
お元気そうで ひと安心

チッチ お仕事かな?
頑張ってね

アンドレナリン豊富な
アンドレ 
べるばらスキです 

ベルサイユのばらの関連情報