ベルサイユのばら

chie555さん

ベルマニとして

chie555さん

ベルサイユのばらマニアとしてここは建てずにいられません 
漫画から始まり
アニメ 
宝塚歌劇 
実写版映画
劇場版アニメ 
それはもうある一種社会現象でした 
そんなベルサイユのばら  がスロにまで進出とは 
ファンにはたまりません  
って事でスロを楽しんでいきたいと思います 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2177件中 11~20
秩父連山さん
[No.2213]秩父連山さん

こんにちは。ベルサイユの薔薇 最終回まで見て胸に刻みました。ちえぽん、10月25日 誕生日ですね。おめでとうございます。

秩父連山さん
[No.2212]秩父連山さん

こんにちは。その別れのシーンみました。お互いが最後だと悟っている、互いの道を歩もうとしている、訣別の時なんだなあと見ていて感じとれました。

★555★さん
[No.2211]★555★さん

美しいchie555さま☆

素敵な皆様
こんにちは
o(^▽^)oちっち
いつもありがとう
名シーンは噴水の前で

アントワネットとオスカルが敵同士になり永遠の別れをお互いに悟ってる
シーン
これはさ本当に鳥肌もんよ
カラオケでもこのシーンはあるよ
☆〜

秩父連山さん
[No.2210]秩父連山さん

こんにちは。地元テレビ局で アニメ 「ベルサイユのばら」を放送しているのを知りました。残りは少ないですが、録画して見ていこうと考えています。

秩父連山さん
[No.2209]秩父連山さん

こんにちは。アニメ「ベルサイユの薔薇」  オープニング エンディング 共に 動画サイト で聞いてみました。今の自分の心情と重なるものがあるかなと感じます。

定っちさん
[No.2208]定っちさん

Chie555さんはカリメロになりましたよ

★555★さん
[No.2207]★555★さん

chie555さん

お元気?
ベルばらAT出たら並ぶよね


★555★さん
[No.2206]★555★さん

ちっち

ゴメンね
今頃気づいたm(._.)m
ありがとう

ATベルサイユでないかなぁ[バラ]
絶対負けても負けても打ち倒す

笑

秩父連山さん
[No.2205]秩父連山さん

こんばんは。こちらでも、10月25日誕生日おめでとうございます。同じ誕生日の方は今は活動していないみたいですが、自分は誕生日おめでとうを言います。もし書き込む場合は雑談交流コーナーで上がっていると思いますので、探してみてください。

★555★さん
[No.2204]★555★さん

懐かしく
あげてみた

チッチありがとう
声かけしてくれてたなんて

本当に感謝

ベルサイユのばらの関連情報