銀河英雄伝説

ちむきんさん

疲れた

ちむきんさん

ガンダムに疲れて今日銀英伝初めて打ってみた

GSラッシュにはサクサク入るのに最大33X3
英雄入っても33X2の2セット

GSラッシュ中にボナ引かんと連荘せぇへんの
あと同色と異色の違いって、7揃いの確率

空戦の赤ロゴ27Gで終わらせたオレはどぅ

などなど疑問がいっぱい!!
誰か助けて

けど楽しかった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 364件中 61~70
オオトモさん
[No.307]オオトモさん

なるほど
中途半端に知識が有るのが、一番危険って事ですねしかし4号機時代よりハイエナのレベルも落ちましたね

たかはにやはさん
[No.306]たかはにやはさん

そうですねぇ偏ったハイエナ情報だけ見て打ってたんだと思いますね年末に出る雑誌とかに よく載ってますもんね 天井狙い出来る機種みたいな感じで

オオトモさん
[No.305]オオトモさん

凄いですね
しかし、いまだに何も知らずに打つ人いるんですね

たかはにやはさん
[No.304]たかはにやはさん

お疲れ様です
今日隣の人が空戦中(赤)にボーナス引いて ボナ中適当押し 終了後QRコード出てていいなって思ってたら『精算しました』んッ0Gでヤメていったそっとタバコを下皿に前任者はエウレカへ7揃えさせて貰います7,7,7,7んッ?…31連マンガの様な出来事でした

オオトモさん
[No.303]オオトモさん

自分の初打ちは、
エウレカ不発の後に、ロボコンの天井狙いで3千枚でました

ちむきんさん
[No.302]ちむきんさん

なぜか消されてた…
まあいいや

みなさん初打ちはいかがでしたか
因みに俺はしばらく休業中

たかはにやはさん
[No.299]たかはにやはさん

ちむきんさん
その『大吉』ください今日、銀英伝のイベントなんで俺ヤリます

ちむきんさん
[No.298]ちむきんさん

今日はおみくじ大吉
おすすめ機種『銀英伝』
んで今日はどぅしても外せない仕事

こんなもんや

ベティーさん
[No.297]ベティーさん

今日は今年の打ち収めでした
朝一銀英伝
5台あるのですが、全てリセット状態
全台設定1か
1台目…1回転目にベルこぼし目隣へ…
2台目…3台目…4台目…5…全ての台が1回転目ベルこぼし目アリエン
天に見放されたか
転ぶ様に『甘カイジざわっ』最後に負ける訳には行かぬと必死の止め打ち
…42000発でますた
ナイスころび方

銀河英雄伝説の関連情報