銀河英雄伝説

ちむきんさん

疲れた

ちむきんさん

ガンダムに疲れて今日銀英伝初めて打ってみた

GSラッシュにはサクサク入るのに最大33X3
英雄入っても33X2の2セット

GSラッシュ中にボナ引かんと連荘せぇへんの
あと同色と異色の違いって、7揃いの確率

空戦の赤ロゴ27Gで終わらせたオレはどぅ

などなど疑問がいっぱい!!
誰か助けて

けど楽しかった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 364件中 51~60
たかはにやはさん
[No.317]たかはにやはさん

とゆう事は、ボーナス中7揃いした時に中押しでラインハルト7を狙えば、揃う可能性があるとゆう事ですか?

ちむきんさん
[No.316]ちむきんさん

たかはにやはさん乙
ボナ中の中押しは基本的に7は止まりませんょ
三十朗さんの言う通りで
おそらく、ベル>チェリーの優位性なので下にベルが付いてるラインハルト7なら止まるのではないかと

ちむきんさん
[No.315]ちむきんさん

三十朗さん
おひさ
なるほどねラインハルト7ね
おそらく正解ぢゃないかな
こんどやってみよ

たかはにやはさん
[No.314]たかはにやはさん

三十朗さん初めましてボーナス中の7揃いはベルと同一フラグなので、変則押ししたらベルが揃います中押しで、スイカ狙って中段にスイカでスイカ7でチェリーです

三十朗さん
[No.313]三十朗さん

皆さん初めまして&お久しぶりですこないだ異色ボーナス中のカットイン時に中押ししてた時、中を止めたら…中リール中段7左にチェリー停止ま、7は揃いませんでしたが
変則押しでもチェリー止まるんですねぇ…
ここからは個人的予想ですが、恐らくチェリー(もしくはチェリー+7)成立時、中リールにはラインハルト7(一個しかありません)なら止まるっぽい(下段にベルがあるので左でチェリーこぼした時フォローできる?)です
中→左→右の順なら、チェリー+7成立時に7揃いするんじゃないでしょうか

たかはにやはさん
[No.312]たかはにやはさん

確かにハマリと連のコラボでの爆発力は現役トップクラスですねただ、たまにやたらと増えない瞬間がイラっとしますけど後、異色で第1ナビアリからの2/1がやたらハズると萎える4回成功でART入らなかったら、どれで入るん

ちむきんさん
[No.311]ちむきんさん

だいたいボナ当たりで腹が立つ時点で嫌い
嬉しいものだろ普通ボナってのは
でも、にくみきれない爆発力
またイベで座ってるんだろうな…

たかはにやはさん
[No.310]たかはにやはさん

ガンダムで当たりが多すぎるってのは以外と微妙ですよねぇ通常時はいいんですけどエピ中がキツイ自分は6で124回当たった事ありましたよ

ちむきんさん
[No.309]ちむきんさん

初打ち行ってきました
ガンダム打ちました
総回転7200小役確率1/32ボナ92ART初当たり36最大エピ5ボナ当たりすぎ
なんて引き強
その後銀英伝へ2Kでラッシュ7→2→2→3→2→7→3の連打
辞めて札台のエヴァが空いたから着席ラスト2時間で1700枚でなんとか4.5K勝ち
ガンダム嫌い

たかはにやはさん
[No.308]たかはにやはさん

落ちましたねぇ+αの部分がほとんどないですから5号機はウルトラマンとかの天井などは+αの要素がありますけど。まぁ天井があるってだけでも ありがたいのかもしれませんけどね青天井の台とか6以外触りたくもないですし

銀河英雄伝説の関連情報