銀河英雄伝説

ちむきんさん

疲れた

ちむきんさん

ガンダムに疲れて今日銀英伝初めて打ってみた

GSラッシュにはサクサク入るのに最大33X3
英雄入っても33X2の2セット

GSラッシュ中にボナ引かんと連荘せぇへんの
あと同色と異色の違いって、7揃いの確率

空戦の赤ロゴ27Gで終わらせたオレはどぅ

などなど疑問がいっぱい!!
誰か助けて

けど楽しかった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 364件中 21~30
G氏さん
[No.347]G氏さん

おはよーございます。お二人の説明よくわかりました。
ありがとうございます。

たかはにやはさん
[No.346]たかはにやはさん

ちむきんさんと答えがカブるかもしれませんが、特殊テーブルは基本的に『次回』を差します今回G氏さんの場合あらかじめ、3連(99G)を選択。が、途中GSR中ボナ(特殊2)+7揃い(特殊3)ですので、3連消化後→36連になったワケです3連の途中で『連荘』の書き換えがあるワケではなく、(今回の連チャン回数)+『次回確定特殊テーブル参照』の連チャン回数って事です。わかりにくかったら、ごめんなさい

ちむきんさん
[No.345]ちむきんさん

G氏さん
GSラッシュが一度始まったらあらかじめ決まった回数を放出します
GSラッシュ中のボナは0天井になり次回特殊テーブル確定になります
逆に通常時ボナ中7揃い2回以上などの場合は特殊テーブル参照して、0天井になりますね
ですので今回ケースははじめのGSラッシュ中のボナ(特殊(2)次回確定)→ボナ中の7揃いで(特殊(3)次回確定にアップ)→0天井→36連達成
ってことですね

G氏さん
[No.344]G氏さん

ちむきん師匠、板お借りしています。
たかはにやはさん、慰めのお言葉ありがとうございます。
以下長文です。
先日そんなことこともあったんですが、今日はこんなことがありました。
良さげな台が空いたので19:00過ぎから銀河を打ち始めたら、3Kで異色ボナからラッシュ突入!
なぜか連続引き戻しで3→2→2→★
★のGSR突入して、1P目(33G確定の状態)でナビのところにチャンスの表示!
中押しでスイカ滑って中段に緑のお舟がキター!しばし、幸せに浸りました。
同色ボナなのに奇跡的に7揃い1回もついてきて、至福の時を迎えました。
しかし、GSRに戻ってちょっと違和感?GSR中に復帰中のテロップってでるんでしたっけ?ナビの状態はGSRレベル1でした。
まぁ、それでもGSR中のボナゲットに7揃いなんだから特殊テーブル参照で何連確定だったっけとか考えながら、GSRを消化。
7揃いが、1回!2回!
そして、次の瞬間右上がりリプが止まって99Gの銀河ラッシュ突入!?
何が起こったのか、しばし意味がわかりませんでした。
これってなんだったんでしょうか?
ちなみに、その銀河ラッシュ中すぐに要塞までワープして、次のラッシュは、銀河ラッシュ(またまた要塞までワープ)のMAX36連でした。これも含めてMAX確定の特殊な演出だったんでしょうか?
皆さん解説お願いします。
ちなみに、36連中にボナ7回引いたのに一度も7揃わなかったので閉店まで1時間も余して全部取り切ることができました。何かそれはそれで複雑な心境ですが・・・

たかはにやはさん
[No.343]たかはにやはさん

G氏さんコレばっかりは、しょうがないですよ自分もこの間、200G+特殊2残して閉店ってのがありました。でも、逆に言えば閉店までARTが続いてくれたから出玉があるワケで…。悔しくなりますけど6なんかになると それも踏まえて閉店までってなりますから閉店1時間切ったら 割り切るしかないですその分、1枚でも多くって勢いでブン回しです

G氏さん
[No.342]G氏さん

皆さん聞いて下さい。
履歴上良い感じで出ていた銀河が開いたので打ち始めたら、程なく空戦アタックから7揃いであれよあれよの34回引いて、伝説ラッシュ突入!
ラッシュ中にボナ4回、4回目のボナ中に7揃い2回!

で、始めの伝説200Pちょっと残したところで…

「閉店です。」と肩を叩かれました。
あと一体いくらでたんだか、

いつもは4連以上する事だってめったにないのに、21:00過ぎ着席のこのタイミングだけ、この引きってなんだったんだろう。

G氏さん
[No.341]G氏さん

ちむきん師匠、了解しました。参照いたします。

ちむきんさん
[No.340]ちむきんさん

G氏さん
因みに詳しいことは〔324〕のレス参照です

ちむきんさん
[No.339]ちむきんさん

G氏さん
おはよ
ええと…先にレスしてある通りラインハルトの7なら中押しビタで中段に止まります
その時には8枚役は取りこぼして回数が増えます(3枚ロス)
枚数ロスして回数増やす意味と中押しビタの難易度と、チェリーカウントが曖昧になるって意味を加味して、あまり実行する意味が感じられないってのが俺の結論ですね

G氏さん
[No.338]G氏さん

ちむきんさん、皆さんこんばんは!
長文で失礼します。
目押しミスっていうか、三十朗さんがレスしたボナ中の中押しのことです。中押しだと7&チェリーフラグの場合に中リール中段に7止まらないってことみたいです。なお、以前ちむきんさんに教えてもらったとおり問題なくラッシュには入りました。
中から止めて中段7の時は7&チェリー揃ったことないので、三十朗さんのいうとおり、中リールから止めれば、7なしチェリーを外して試行回数を増やすことができるってのは、ホントだと思います。

銀河英雄伝説の関連情報