銀河英雄伝説

ちむきんさん

疲れた

ちむきんさん

ガンダムに疲れて今日銀英伝初めて打ってみた

GSラッシュにはサクサク入るのに最大33X3
英雄入っても33X2の2セット

GSラッシュ中にボナ引かんと連荘せぇへんの
あと同色と異色の違いって、7揃いの確率

空戦の赤ロゴ27Gで終わらせたオレはどぅ

などなど疑問がいっぱい!!
誰か助けて

けど楽しかった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 364件中 31~40
たかはにやはさん
[No.337]たかはにやはさん

ちむきんさんイヤぁツラいッスねエウレカのフリーズ引いたのは マヂすごいと思いますけど…。ただフリーズ引くなら 銀河で36連選べよって話ですよね

ちむきんさん
[No.336]ちむきんさん

たかはにやはさん
やってしまいました
今日は2連が一回しかなかったけど
2連→7連→3連→5連()のセット
そこからちとはまってエウレカへ500枚ぐらい使ったところでフリーズ
けど7連で終了
あとは打ち散らかして終了しました
こんな薄いとこ引くかな俺
はぁ…

ちむきんさん
[No.335]ちむきんさん

G氏さん
それは目押しミスかな

G氏さん
[No.334]G氏さん

皆さん、こんばんは!
今更ですが、大カットインで実際に中リールからとめたら中段ベルでした。

ちむきんさん
[No.333]ちむきんさん

寝坊した
ぃまから、出陣
いい台あるかな

たかはにやはさん
[No.332]たかはにやはさん

ちむきんさん設定1を回避しつつ、耐えるしかありません嫌気がさすとわ思いますが頑張ってください

ちむきんさん
[No.331]ちむきんさん

昨日と今日と2連しか引けへん

三十朗さん
[No.330]三十朗さん

あ、7成立時に中押しで8枚役こぼせば、一応ボーナス消化ゲーム数が1ゲーム増えますね獲得枚数を犠牲にして

三十朗さん
[No.329]三十朗さん

ちむきんさんどうも自分の実践では、7成立時にラインハルト7上段に止まり、ベルが中段に揃いました
二回引いて二回共ベルが揃いました
大カットインは引けなかったので、確認はボーナス後のQRコードですが…目押し甘かったかな…
どちらにせよ、あまり意味ないですね
小ネタ的な…

たかはにやはさん
[No.328]たかはにやはさん

三十朗さんお疲れ様です確かに中カットインならアリかもですねただ、ちむきんさんの言う通り、ボナ中のチェリーカウントが曖昧になってしまっては いただけないですねするなら異色かな試してみたい事もまだありますけど、やはり普通に打つ方がベストっぽいですね

銀河英雄伝説の関連情報