銀河英雄伝説

ちむきんさん

疲れた

ちむきんさん

ガンダムに疲れて今日銀英伝初めて打ってみた

GSラッシュにはサクサク入るのに最大33X3
英雄入っても33X2の2セット

GSラッシュ中にボナ引かんと連荘せぇへんの
あと同色と異色の違いって、7揃いの確率

空戦の赤ロゴ27Gで終わらせたオレはどぅ

などなど疑問がいっぱい!!
誰か助けて

けど楽しかった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 364件中 41~50
ちむきんさん
[No.327]ちむきんさん

たかはにやはさん乙  おそらくだと…
けど、ボナ中のチェリーカウントが曖昧になるし、要らん目押しせなあかんしで、やる意味があまり感じないなぁ…

三十朗さん
[No.326]三十朗さん

こんばんは
ボーナス中の中押しですが、自分なりに結論出ました
ボーナス中中押し時の成立役↓
中段ラインハルト7停止
単独チェリーorスイカ
中段ベル停止
ベルorチェリー+7
という事みたいです7揃い成立時は、中から押すと左にチェリーすら止まりません
まあ、有効ラインが1ラインだし、特殊な制御が働くんですかね?
しいて言えば、中カットイン時に狙ってみてもいいかな?って感じです
どうもお騒がせしました

たかはにやはさん
[No.325]たかはにやはさん

ちむきんさんお疲れ様です7揃いの件ですが、8枚役取りこぼしだったんですかソレはソレで新たな発見ですねとゆう事は、中押しラインハルト7停止はスイカor7揃いって事でOKですか!?

ちむきんさん
[No.324]ちむきんさん

みなさま乙
今日ようやくボナ中、中押し7狙い実践してきました
結論から言うと揃いません8枚役取りこぼします
大カットイン施行2回両方ともこぼしてしまいましたラインハルト7狙い中段、左中段黒船右中段7が止まりました。
実践する意味あまりないってのが結論です

たかはにやはさん
[No.323]たかはにやはさん

ごめんなさい
チェ・7・リプの8枚役なんて、ありませんでしたすいません。

たかはにやはさん
[No.322]たかはにやはさん

三十朗さんお疲れ様です自分も今日試しました7揃いはしませんでした(7揃いが成立ナシ)が、やはりムリかもしれません中リール中段7からの8枚役(チェ・7・リプだったかな)は左にチェリーを狙わないと、他に8枚役が成立しないような…まだわかりませんが。1ライン機なので限界かもしれませんでも、まだ自分も狙ってみます

三十朗さん
[No.321]三十朗さん

お疲れ様です
ボーナス中の中押し中段7停止の件ですが、チェリーだけじゃなく、スイカ成立時も止まるようです今日試しました結局まだ肝心の7揃い引けてません
目押しの面倒さの割に、ドキドキ感は順押しとたいして変わらないですが、中押しで7揃えたら、隣の人はビックリしますね

ちむきんさん
[No.320]ちむきんさん

たかはにやはさん
ボナ中、ラッシュ中、敵将戦に限り下段ラインも有効ラインですょ
早く試してみたい

たかはにやはさん
[No.319]たかはにやはさん

なるほどすいませんでした確かにラインハルト7の下にベルがあるのは言われて初めて気づきました試してみないとわかりませんねいや試しますと、同時に疑問も出てきましたもしも、ラインハルト7狙いで変則押し7揃いが有効ならば、左チェリーを狙わないと、8枚役に取りこぼしの概念が生まれるのでわ…とゆう事。まぁそれはそれでアチィ瞬間になるのでまさかの下段ベルなら違和感アリ過ぎで逆に試す価値アリですねすいませんでした

三十朗さん
[No.318]三十朗さん

夜分遅くにすみません
たかはにやはさん、初めまして
自分の場合は、中→左→右と押してチェリーは止まりましたが、7は揃いませんでした(ボーナス後にQRコードも無かったので、単独チェリーです)
が、チェリーが止まったということは、中→左の時点で7が右上がりにテンパイしてるので、7揃い成立時は揃ってもおかしくないんじゃないかと
これから色々やってみますが、ぜひ皆さんにも検証してもらいたいです

銀河英雄伝説の関連情報