銀河英雄伝説

ちむきんさん

疲れた

ちむきんさん

ガンダムに疲れて今日銀英伝初めて打ってみた

GSラッシュにはサクサク入るのに最大33X3
英雄入っても33X2の2セット

GSラッシュ中にボナ引かんと連荘せぇへんの
あと同色と異色の違いって、7揃いの確率

空戦の赤ロゴ27Gで終わらせたオレはどぅ

などなど疑問がいっぱい!!
誰か助けて

けど楽しかった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 364件中 11~20
たかはにやはさん
[No.357]たかはにやはさん

お疲れ様ですだいぶ キツい展開だったようですねやはり 通常時小役と天井選択率+(天井時3連選択率)を見て、偶数は間違いなさそうですね。ガセではナイ前提で(4)かなぁ1600G×2が引っ掛かるものの、行かない保証はないですし…。スロッターにとって クレオフは全ツッパの対象ですから しょうがないと言う他ありません

ちむきんさん
[No.356]ちむきんさん

これどう思います
朝一クレオフ
現在5200G
チェリー33
スイカ47
ボナ18
チェリー重複同色5
同色15ボナ中チェリー5、7揃い2
天井1600G、2回
2連×1
3連×4
7連×1
で力尽きました
ひどくない
クレオフもあるから全ツッパしたけど、良くて(4)やろけどおそらく(2)
けどチェリー同色重複とボナ中チェリーが多い

三十朗さん
[No.355]三十朗さん

やっぱりそうなんですか?同時成立も含めカウントすべきなんですねひとつ利口になりましたありがとうございます
5号機でこんなに面白いと思った機種は、アマゾンロード以来なので、しっかり打ちたいです

たかはにやはさん
[No.354]たかはにやはさん

あっ三十朗さん小役確率ってのは、同時当選アリ・ナシすべて含めた数字なのでもしも、解釈を間違えて 同時当選アリ時の小役を省いてカウントしてしまうと 高設定(主に6)なんかを4だと思い、捨てるなんて事も 起こり得る可能性が出てきますよ実際大幅に小役の確率下回ってません?

三十朗さん
[No.353]三十朗さん

お二人とも回答ありがとうございます
GSRの7揃いや小役のヒキで、設定の奇遇すら読めない展開もあるんですよね…
まあ、短時間勝負じゃ大して気にすることじゃないんですけどね自分は基本、長時間勝負したい派なので

たかはにやはさん
[No.352]たかはにやはさん

お疲れ様です自分も、小役はすべてカウントしてますよむしろ同時当選率なんかは無視してイイと思います

ちむきんさん
[No.351]ちむきんさん

三十朗さん乙
要はそのカウントで何が知りたいか、だと思います
単に出現率が知りたいなら全部カウントですし、レア小役でのART突入率ならボナ重複は省きますし、まぁ私は小役の出現率を見てるので全部カウントしてます

三十朗さん
[No.350]三十朗さん

ちむきんさん、たかはにやはさん、こんにちは
先日はどうも
お二人とも今日はがんばってますか?
ちょっとお聞きしたいんですが、銀河で通常時の小役(チェリー、スイカ)数える時、ボーナスと同時成立のやつは省いて数えたほうがいいですよね?
同時成立分を省くと、どうしても理論値より確率が悪くなってしまって…
攻略雑誌などに載ってる小役確率は、同時成立分を省いてるんですかねぇ…
お二人は小役数える時どうしてますか?

ちむきんさん
[No.349]ちむきんさん

たかはにやはさん乙
いゃあ大変でしたね
かく言う私はエウレカ→エヴァ→ジャグ→北斗で5Kの勝ち
本日Aタイプのイベだったんで手当たり次第に打ち散らかしてました
あんなに7揃えたのに…
まぁ勝ちは勝ちやね
こちらのマイホはクレオフです
お互い頑張りましょう

たかはにやはさん
[No.348]たかはにやはさん

ちむきんさん、お疲れ様ですイヤぁ今日は負けましたちょっぴり気持ちいい位普段は狙わない青ドンの天井を何気に狙ったら、平行からヒット+終了後V出現ヤメにくいので続行コレが間違いの始まりで…あまり普段しない事は 極力しない方がイイですねリズムが狂うとゆうか…ふあふあした1日でした明日 銀河イベなんで 頑張ろうと思います

銀河英雄伝説の関連情報