銀河英雄伝説

ちむきんさん

疲れた

ちむきんさん

ガンダムに疲れて今日銀英伝初めて打ってみた

GSラッシュにはサクサク入るのに最大33X3
英雄入っても33X2の2セット

GSラッシュ中にボナ引かんと連荘せぇへんの
あと同色と異色の違いって、7揃いの確率

空戦の赤ロゴ27Gで終わらせたオレはどぅ

などなど疑問がいっぱい!!
誰か助けて

けど楽しかった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 364件中 91~100
ちむきんさん
[No.276]ちむきんさん

そうやね
けど、取りこぼしてもボナ終了後にQRコードでたら、7揃いしてたってことやし、大丈夫

G氏さん
[No.275]G氏さん

ちむきんさん、回答ありがとうございます。
つまり、7の取りこぼしが有るってことですね。
結構、ビタッと狙わないとチェリーが揃うチャンスでも取りこぼしでベルが揃っちゃうってことですか?

ちむきんさん
[No.274]ちむきんさん

G氏さん
ボナ中の7揃いは8枚役の一つです。
ベル.チェリー.7付きチェリーの3種類で、チェリーに関してはこぼすと、ベルが止まります
ですので7揃いのみは存在しません
7のV形はおそらくスイカの取りこぼしだと思います

G氏さん
[No.273]G氏さん

ちむきんさんはじめ皆さん、こんばんは!
どうしても気になるので教えて下さい。
ボーナス中のチェリー&7揃いは、チェリーを取りこぼすと7も取りこぼすのでしょうか?
もしかして、取りこぼし目は、7V字になるのでしょうか?

マーたんさん
[No.272]マーたんさん

理解しました ありがとうございますm(__)m損をしてないとわかりホッとしております

ベティーさん
[No.271]ベティーさん

>マーたんさん
たかはにやはさんの言う通りです
その場合は天井の方が消滅してるんですよ
ベル押し順ミスでのペナはくらってませんよ

たかはにやはさん
[No.270]たかはにやはさん

ちむきんさん、お邪魔しますベティーさん、お疲れ様ですマーたんさん、初めまして英雄、伝説ラッシュ共に0天井確定ですが、あくまで天井だという事です天井到達するまでに 初当たり(この場合はボナ中7揃い)をひいた時点で天井が消滅しますよね?なので、この場合 初当たり→初当たりで終了です。7揃いナシであれば 初当たり→天井ってコトになります。

マーたんさん
[No.269]マーたんさん

ベティさん こんばんは あのですね いやまだだ の演出はベルナビ間違いのときじゃないです

ベルナビミスのときは伝説ラッシュ中でその伝説ラッシュ中にボーナス引いて7揃いしたんですよ だから 伝説ラッシュの次は0天井ですよね それで終了してしまって ボーナスのときの7揃い分のARTはどこにいったのかな?と言うことです

ベティーさん
[No.268]ベティーさん

ん…伝説ラッシュ→ラッシュ中ベル押し順ミスったもののボナで7揃い1回→敵将戦で『いやまだだ』→再度銀河ラッシュ突入→終了
後1回あったはずのARTはどこ行ったて事ですか

マーたんさん
[No.267]マーたんさん

潜伏してたんですねでも そのとき5Gぐらいでナビなし右下がりリプでボーナス当選してしまったので あの演出がなんだったのかナゾになってしまったんですよね 潜伏中のボーナスって充填中のボーナスと同じ扱いになるんですか?

銀河英雄伝説の関連情報