銀河英雄伝説

ちむきんさん

疲れた

ちむきんさん

ガンダムに疲れて今日銀英伝初めて打ってみた

GSラッシュにはサクサク入るのに最大33X3
英雄入っても33X2の2セット

GSラッシュ中にボナ引かんと連荘せぇへんの
あと同色と異色の違いって、7揃いの確率

空戦の赤ロゴ27Gで終わらせたオレはどぅ

などなど疑問がいっぱい!!
誰か助けて

けど楽しかった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 364件中 81~90
ベティーさん
[No.286]ベティーさん

G.Sラッシュ中のボナは特殊2ですよね
G.Sラッシュ中にボナ2回引けば特殊3…ですよね
どこの携帯サイト見ても特殊移行条件が更新されてなくて
必勝ガイド1月号ではそうなってますがね

ちむきんさん
[No.285]ちむきんさん

銀英伝ではまだ一回だけ(自慢)やわ
けど、ガンダム出現以来万枚を狙える機種が増えたね(緑ドンからかな)
マーたんもかなり打ち込んでるみたいやし、知識もあるから万枚も目の前やね
頑張って
今日は初36連達成おめでと

マーたんさん
[No.284]マーたんさん

ちむきんさんは 万枚出したことあるんですよね!凄いヒキですよね!私5号機でまだ万枚経験ないです最高ガンダムで9千枚です

ちむきんさん
[No.283]ちむきんさん

やったなぁ

めっちゃ効率良いやん
おめでと

マーたんさん
[No.282]マーたんさん

やっぱり そうですか今日 通常テーブルで25連引きました 通常テーブルからは7連が最高だったのでびっくりでした で その25連のGSラッシュ中にボーナス二回引きそのボーナス中に7一回揃い最高テーブルに初めて36連しました結果 投資2Kで2→7→25→36→2で5000枚出ました

ちむきんさん
[No.281]ちむきんさん

それなら条件を2回満たした事になるから特殊(2)やね

マーたんさん
[No.280]マーたんさん

ちむきんさん ありがとうございます
あと GSラッシュ中二回ボーナスひくとどうなります?

ちむきんさん
[No.279]ちむきんさん

マーたん
GSラッシュ中にボナは次回特殊テーブル確定です
天井が0になって、次のGSラッシュは最低3連確定
特殊テーブルには(1)(2)(3)まであって、条件を満たすと上位テーブルに上がる仕組みなんよ
条件は
『GSラッシュ中のボナ』
『ART確定状態のボナ中7揃い』
例えばGSラッシュ中のボナで特殊(1)
そのボナ中に7揃い一回で特殊(2)
2回で特殊(3)
ちなみに特殊(3)は最低21連で約50%が36連
こんな感じ

マーたんさん
[No.278]マーたんさん

7揃い中にボーナスは熱いの?誰か解説おねがいしますm(__)m

G氏さん
[No.277]G氏さん

ちむきんさん、わかりました。ありがとうございました。

銀河英雄伝説の関連情報