銀河英雄伝説

ちむきんさん

疲れた

ちむきんさん

ガンダムに疲れて今日銀英伝初めて打ってみた

GSラッシュにはサクサク入るのに最大33X3
英雄入っても33X2の2セット

GSラッシュ中にボナ引かんと連荘せぇへんの
あと同色と異色の違いって、7揃いの確率

空戦の赤ロゴ27Gで終わらせたオレはどぅ

などなど疑問がいっぱい!!
誰か助けて

けど楽しかった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 364件中 71~80
ベティーさん
[No.296]ベティーさん

ですな
ボナ中は通常時には絶対出ない『チェリー+7揃い』と言う出目を出したいが為にリール制御を変えてます
気にせず行こう

ちむきんさん
[No.295]ちむきんさん

ちなみにチェリーの取りこぼしはベルが揃います
ベルとチェリーは同一フラグ
エヴァの強スイカみたいなものやね

ちむきんさん
[No.294]ちむきんさん

スイカ取りこぼしたら、ベルこぼし目がでます
スイカは採らなくて

マーたんさん
[No.293]マーたんさん

またまた 質問なんですけど ボナ中のベル取りこぼし目って何の子役ですか?初めはチェリーの取りこぼしだと思ってたのですが なんか違う気がするんですよね チェリーを取りこぼすところで押してないし…

マーたんさん
[No.292]マーたんさん

なるほど!ありがとうございます 銀河はおもしろいけど ガンダム同様高設定なら出るわけではないので難しいです そこが魅力の一つなのかもしれないですけどね

オオトモさん
[No.291]オオトモさん

〔289〕次ゲームナビ確定とは、次のゲームで内部7揃いリプ(1/10)に当選すれば、7揃いの押し順をナビしてくれるという事です

ちむきんさん
[No.290]ちむきんさん

マーたん
敵将戦でのレア小役は状態移行です
通常→高確→超高確→前兆or確定です
ですので敵将戦に入った時の状態によりますね
んで空戦レインボーは前兆+ATやから、ボナ引いて7揃いなら特殊行きやね

マーたんさん
[No.289]マーたんさん

あと 敵とのバトル中スイカ チェリーをぼちぼち引くのですが次ゲームに7揃わないことよくありますナビ確定みないなこと書いてあったような? あとですね(質問ばかりですみません)空戦レインボーでのボナ中7揃いは特殊になるのですか?私はなったのですが これはレインボーで7揃いが確定している状態だったからなのかな?

マーたんさん
[No.288]マーたんさん

特殊2なんですか!と言うことはボナ中7揃いしなくても特殊3だったわけですね じつは25連の銀河ラッシュ中(次回特殊テーブルでARTが確定してるので画面は要塞です)にもボナ中7揃いしてたんですよね7揃い2回無駄になっちゃったわけですかまあ ちょっぴり残念な気がしますが贅沢は言っちゃイカンかな

ちむきんさん
[No.287]ちむきんさん

そうなん
知らんかった
移行条件の解析がブレる事ないやろと思ってたから目にも止まってなかったわ
たしかにGSラッシュ中ボナ…
条件の厳しさに対して特殊(1)はしょぼすぎるわな
さすが賢者ベティ

銀河英雄伝説の関連情報