銀河英雄伝説

ちむきんさん

疲れた

ちむきんさん

ガンダムに疲れて今日銀英伝初めて打ってみた

GSラッシュにはサクサク入るのに最大33X3
英雄入っても33X2の2セット

GSラッシュ中にボナ引かんと連荘せぇへんの
あと同色と異色の違いって、7揃いの確率

空戦の赤ロゴ27Gで終わらせたオレはどぅ

などなど疑問がいっぱい!!
誰か助けて

けど楽しかった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 364件中 1~10
ベティーさん
[No.367]ベティーさん

苦しゅうない近う寄れ(笑)
今日はバジリスクでも取れたらいいなぁ

ちむきんさん
[No.366]ちむきんさん

おししょおぉぉぉお
お帰り

ベティーさん
[No.365]ベティーさん

三週間ぶりに家に帰ってこれたみなさんお元気明日から打ちまくるべぇ

たかはにやはさん
[No.364]たかはにやはさん

マーたんさんなるほどまぁ すぐに現行機がなくなるワケではないでしょうし とりあえず今は『今』の事を考えましょうんぢゃないとツラい

マーたんさん
[No.363]マーたんさん

たかはにやさん スロのメーカーさんは機会があれば警察に規制緩和の要求を出してはいるそうなのですが 警察側はゼロ解答なのだそうですよ

マーたんさん
[No.362]マーたんさん

一撃の魅力があるからART機を好んで打ってるのに規制後のART機には興味がわかないかもスロットメーカーもパチに流れスロには力を入れなくなりそうですね

マーたんさん
[No.361]マーたんさん

業界に詳しいかたの情報なので たぶん間違いないとは思うのですが パチンコ ベノムの逆襲と一緒に規制が入ると スロットは上乗せ分も含め一回のARTの上限3千枚までだそうですよ なぜスロットを そこまで締め付けるのでしょうね

たかはにやはさん
[No.360]たかはにやはさん

マーたんさんお疲れ様ですその話、逆じゃないんですか?パチのテレビで言ってた様な…スロの組合が警察に書類出したって…。聞き間違いかな

マーたんさん
[No.359]マーたんさん

みなさん お久しぶりです聞きましたか?スロットは規制緩和どころか ますます厳しい規制が付けられることになりましたね一撃3千枚を越えてはならないのだそうですよスロット人口がまた減りますねスロットは減退していく一方です

ちむきんさん
[No.358]ちむきんさん

たかはにやはさん乙
そうなんよね…
けどその後エヴァのクレオフ台分捕って1000Gぐらいで怒涛の赤青の7連
なんとか-20Kまで取り返してきました
疲れました

銀河英雄伝説の関連情報