パチスロ交響詩篇エウレカセブン

未記入さん

エウレカを盛り上げましょ

未記入さん

初めまして
エウレカ好きなみなさんでエウレカを一緒に盛り上げられたらいいなと思います

エウレカのオカルトや質問やらみなさんで話しまくりましょ
またここの掲示板で友達が出来たら嬉しいと思います
てかこのサイト入ったばかりなのでなかなか他にカキコミが出来ずにいるんで
エウレカ好きで優しい方々待ってます

長くなってすいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 144件中 61~70
えりれいさん
[No.84]えりれいさん

うーん…ARTがどれだけ付いてるか分からないと取り敢えず天井迄400切ってれば打つかもしれないです

未記入さん
[No.83]未記入さん

低確の4ナビにゎ感動しましたね

あまり連チャンしませんでしたがぁ…

みなさん質問です
今日ホールに立ち寄ったらB15R6総回転数3800前後ART?の台がありました

自分ゎ打たなかったのですがみなさんなら打ちますか?

えりれいさん
[No.82]えりれいさん

皆さん、どうも私も全ナビ未経験です全ナビどころか4ナビもなしでも全問正解は3回あります高確時の3ナビ、1ナビ、低確ナビ無しで一回ずつ…ナビ無しで全問正解した時は本当に気持ち良かったです

ザムドですさん
[No.81]ザムドですさん

未記入さん
どもフリーズも全ナビもボーナスを多く引くしかないですね
最近1ナビか3ナビなので4ナビならかなり嬉しいですRB中は良くて弱スイカしかなったことないです。チャンス目は珍しいし羨ましいです
早い段階で引ければオイシイしスゴイ引きだと思いますよ

未記入さん
[No.80]未記入さん

みなさんおはようございます
ザムドさん朝から26Kとかやばいですね
通常からのARTゎあまりないですからね
入れば期待しますね

自分ゎフリーズおろか全ナビも味わってないです

珍しい引きといえば低確時の4ナビとビック中の「決める」じゃないときにsinこぼし目とREG中のチャンス目くらいです
閉店での取り切れないのゎすごく痛いですね

ザムドですさん
[No.79]ザムドですさん

結構出る時は複数ストックしたりボーナス固まったりしますね
ストックあるって解ってる時にかぎってATが長かったりボーナス終わりにsinが引けない取りきれずに閉店でプラスなのに悔やまれるなど
えりれいさん
取りきれないストックの引きはお互い次に繋げましょう

えりれいさん
[No.78]えりれいさん

やっぱり全ナビ、超高確バケありましたかエウレカって何かないと大波に乗るには設定だけでは難しいで何故か調子の良い時はやたらとフリーズだのSIN天井だのといっぺんに来る…で、ストック取り切れず閉店…このパターン多いです、私…

ザムドですさん
[No.77]ザムドですさん

えりれいさん
おはようございます友達はBBとRBの比率が良くてRBの正解率が良かったのもあると思います5問正解は1度だけです(全ナビ)。超高確RBを立て続けに2回ありました(3問正解と4問正解?)。
引いても外れが少なかったです。複数ストックがありART中のスイカはボーナスくらいしか解りません
ART中のハズレも多く弱チャンス目からRBもちらほらありました途中で自分は横の台を捨てたので分かるのはこれくらいです。フリーズはなかったです
設定推測なので絶対5とは言えないです長々と失礼しました。

えりれいさん
[No.76]えりれいさん

皆さん、おはようございますザムドさん、朝イチ投資が大きいとツラいですよね連れの方は7千枚とか設定5っぽいとの事ですが私はエウレカだと何か設定関係ない事(フリーズとかバケ4、5問正解とか)がないと6千枚以上は設定が良くても出たことないです連れの方も設定に関係ない事絡みました?気になるなぁ

ザムドですさん
[No.75]ザムドですさん

26Kいかれて白7BBでした。あまり回らない時があって焦りました
多少ボーナス合算は気になりますが通常からARTの付きかたが気になりますねARTだけだと今度はボーナスがほしいってなりますが…

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)