パチスロ交響詩篇エウレカセブン

未記入さん

エウレカを盛り上げましょ

未記入さん

初めまして
エウレカ好きなみなさんでエウレカを一緒に盛り上げられたらいいなと思います

エウレカのオカルトや質問やらみなさんで話しまくりましょ
またここの掲示板で友達が出来たら嬉しいと思います
てかこのサイト入ったばかりなのでなかなか他にカキコミが出来ずにいるんで
エウレカ好きで優しい方々待ってます

長くなってすいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 144件中 51~60
えりれいさん
[No.94]えりれいさん

皆さん、こんばんは本日エウレカ朝から打ってに乗れず爆死朝イチ980回転ハマリ、天井30G程手前で中段…結局-25Kでした何でもう少し後に来ないかなぁ…バイオで取り戻したけど勝った気しないです皆さん、天井手前って何故か妙なヒキが出ると思いません

未記入さん
[No.93]未記入さん

K.さん
始めまして
K.さん?
なんて呼べばいいでしょうか(笑)

26連で5600枚とかすごいですね
自分ゎ26連で2000枚しか出なかった時も…

とにかくエウレカの爆発力ゎ魅力的ですょね

k.srrさん
[No.92]k.srrさん

未記入さん
はじめまして去年11月からエウレカにはまりたおしてます

波に乗れたときの気持ちよさがくせになりずっと打ってます

自己最高は24連5600枚です

逆に1日で-100kもありましたが

未記入さん
[No.91]未記入さん

K☆Kさん遅れてすいません

やはりいいお店ゎARTでの稼動ゎよさそうですね

自分のホールゎエヴァ魂が20台入りました

K☆Kさん
[No.90]K☆Kさん

えりれいさん
マイホはART中心の構成なのでエウレカと忍魂はよく設定入ってます。
エヴァ魂も暫く入れないみたいなのでまだ終日フル稼働できる日もけっこうありそうです
ただ明日パチの慶次~愛~導入なので暫く浮気するかもしれません

未記入さん
[No.89]未記入さん

みなさんこんばんは
K☆Kさん始めまして

やはりみなさん打たないですか
自分も打たなかったからよかったです
貴重な答えありがとうございます
えりれいさん
その気持ちわかります
まぁエウレカのイベントのみ信じれた所がエヴァ導入前から回収台になりつつ…

悲しいですね

えりれいさん
[No.88]えりれいさん

最近マイホがエウレカを回収台にしてて1ヶ月前位からエウレカに関してはイベントでも信用出来ない状態になのでエウレカで粘り倒すと大変な事になってしまうのでマイホでは他のAタイプで稼ぐようになってしまいました…あぁ、1日エウレカを打ち倒したい皆さんの店ではどうですか?エウレカ回収台になってません

ザムドですさん
[No.87]ザムドですさん

みなさん
こんばんは自分なら打たないですね。グラフがあればイイですが…BB確率が本来の確率に近づくと思うので

K☆Kさん
[No.86]K☆Kさん

未記入さん初めましてCM回数分からないのは痛いですね
とりあえず信頼できるイベントの対象機種になってれば打つかもしれません
自分がエウレカ打つ店はデータ表示がBBとCMになっていてRBと出玉グラフはタッチパネルのデータ機で見れるようになってます。
ART機はこれくらい揃ってる店じゃないと自分は朝一以外怖くて打てません

未記入さん
[No.85]未記入さん

えりれいさん遅れてすいません

ビックから200回転でした

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)