パチスロ交響詩篇エウレカセブン

未記入さん

エウレカを盛り上げましょ

未記入さん

初めまして
エウレカ好きなみなさんでエウレカを一緒に盛り上げられたらいいなと思います

エウレカのオカルトや質問やらみなさんで話しまくりましょ
またここの掲示板で友達が出来たら嬉しいと思います
てかこのサイト入ったばかりなのでなかなか他にカキコミが出来ずにいるんで
エウレカ好きで優しい方々待ってます

長くなってすいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 144件中 11~20
未記入さん
[No.134]未記入さん

自分にとってゎ隊長ですょ
自分も暇な時に隊長のに遊びにいってもオケー?

ザッキさん
[No.133]ザッキさん

隊長って 
今はただの 
一般ピープーですわ

未記入さん
[No.132]未記入さん

ザムドさんザッキ隊長お久しぶりです

やっぱり質問スレじゃない分人も少なくなるんですね

ザムドさんもザッキ隊長も暇があったら自分のに来て書き込みして下さぁい

しばらくゎ閉めずにフワフワしてますから

ザッキさん
[No.131]ザッキさん

ミキ
ちわ 
閉めなくてよかよ スロはどうしても質問以外の訪問は少ないからね 
気長に~でいいんぢゃん
ボクのもそんな感じよ

ザムドですさん
[No.130]ザムドですさん

未記入さん
お久しぶりです新しい機種が出てしまうとそっちに行く人が増えてしまいますね
ホールがエウレカに力をいれ続けてくれれば良いんですけど…

未記入さん
[No.129]未記入さん

大分飛んだなぁ
ここ閉めなアカンかし

まぁ初でここまでできたからよしとしよう

もし今日の夜の12時まで誰も来なかったら閉めます

未記入さん
[No.128]未記入さん

えりれいさん
Kさん
おはようじゃなくてこんにちは

昨日自分のホールも鬼武者10台入ってました
打ちたかったのですがあまりいい設定はいってなくてよさそうなのゎ他の人が座っていて…

えりれいさんすごい残念でしたね
自分もそんな人が隣にいるのゎやだですね
けど高設定もったいなかったですね

鬼武者のほうゎ回りゎよかったですか?

K☆Kさん
[No.127]K☆Kさん

おはようございます
高設定ぽかったみたいですが…それはキツい

えりれいさん
[No.126]えりれいさん

鬼武者楽しかったですよエウレカ打ちたいけど設定入ってないから暫くは鬼武者打つかもいやぁオジサンの悪臭は凄まじかった…髪は脂ぎって肩はフケで白く服は何日洗濯してないのって感じでテカってて酒臭く素足にサンダルでサンダル脱いで足の裏こっちに向けて…反対隣の人はカウンターにメダルでマスクを交換しに行ってました扉が開くたびに風に乗ってフケが舞うような気がしてギブアップしましたホールって独特の臭いがあって鼻が麻痺してあまり気にならなくなるんですけどあれは別格でしたね

K☆Kさん
[No.125]K☆Kさん

未記入さん
お疲れ様です天井あまり伸びなかったみたいですが初getできて良かったですね
えりれいさん
新鬼武者面白かったですかマイホ明日入れ替えです
オジサン臭…独特の匂いが充満してるパチ屋で耐えられない臭さってよっぽどですね

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)