パチスロ交響詩篇エウレカセブン

未記入さん

エウレカを盛り上げましょ

未記入さん

初めまして
エウレカ好きなみなさんでエウレカを一緒に盛り上げられたらいいなと思います

エウレカのオカルトや質問やらみなさんで話しまくりましょ
またここの掲示板で友達が出来たら嬉しいと思います
てかこのサイト入ったばかりなのでなかなか他にカキコミが出来ずにいるんで
エウレカ好きで優しい方々待ってます

長くなってすいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 144件中 21~30
えりれいさん
[No.124]えりれいさん

未記入さん、お疲れ様でした初天井おめでとうございます少しでも勝てたと言う事で良しとしましょう私は今日ちょっと鬼武者を打って来ました。投資10K、3600回転程回し2800枚流してヤメ…止めた理由…それは隣のオジサンのあまりの悪臭に耐えられず…まだ解析出てないので分かりませんが低設定ではなかったと思います…今日は悪臭オヤジとの勝負に負けました

未記入さん
[No.123]未記入さん

みなさんお久しぶりです

今日時間があったのでエウレカを打ちに行きました

さっそく1500ハマリの台を発見
友達の情報で800からART入ってないとの事で打つ事に…

7KでやっとARTに…

そうです
初天井です

そのあとさっそく赤7引いてそのあとまさかのバケ3連…
ART9連でストップ

チャンス目からの赤バケだったので設定1濃厚という事で
出玉600枚という悲しい終わりで勝ち逃げしました

K☆Kさん
[No.122]K☆Kさん

えりれいさん
自分も隣がよくフリーズします
こないだ1日打った時、両隣合わせて3回もみました…1回わけてほしかったです
エウレカ打ちたいと思いつつも朝一は慶次にいます
気になってよく様子見には行きますが(笑)

えりれいさん
[No.121]えりれいさん

うーん、もう少しボーナス絡めば良かったのに残念でもK☆Kさんが羨ましい…15連以上なんてしばらくしてないですしかし最近はエウレカじゃ勝てませんそれとこの頃の法則…私がハマってイライラしてると何故か右隣の台がフリーズする確率高し…

K☆Kさん
[No.120]K☆Kさん

えりれいさん
ボナは中後のCMでレグ1回と潜伏中に白7を2回引きましたが、レグはまさかのナビなし、白7は7揃いなしでした
大チャンスだったのに残念です

未記入さん
[No.119]未記入さん

みなさんこんばんわ

えりれいさんやっぱり時間がないときエウレカてかART機ゎダメですょね

ちょっとスノボーしに4日ほど行って来ましてどうしても行く前にエウレカが打ちたくて…
押し順ナビミスゎ痛すぎました

えりれいさん
[No.118]えりれいさん

未記入さん、時間がない時はエウレカ打っちゃダメですよ~もし爆連中に捨てるような事になっちゃったら大変時間がない時はやっぱりAタイプしかし押し順ミスもったいない
K☆KさんSIN天井到達おめでとうごさいますバケ後の中段はボーナス重複なしの方がいいですよなんたって超高確のチャンスですからそんなトコでSINこないなんて美味しすぎしかし18連でボーナス絡まずって全く絡まなかった訳じゃないですよねぇまさか

K☆Kさん
[No.117]K☆Kさん

えりれいさん
遂にsin天井到達しました
CM潜伏中のREG後すぐに中引いてボナなしでガッカリしてたんですがいつまでたっても発動しないと思ったらsin引いてなかったみたいで結局128Gまで引きませんでした
5連でしたがCM中にチャンス目でコンパク光りボナなしこれも5連だったみたいです
CM中にさらに中ボナなしを引き8連目に早くも太陽の真ん中へ
しかしボナ絡まず18連で終わりました
REGの正解率が酷いんですよね昨日から27回引いて2P獲得が2回、あとはほとんど全不正解痛すぎます

未記入さん
[No.116]未記入さん

みなさんおはようございます

この前時間がないのに打ちに行って良さそうな台座って1Kで会話演出でチャンス目から白REGきて押し順不問一回しかこなくてART入ったのですが時間がなくて押し順ナビミスって通常に戻ってしまいました

時間があれば打てたのに残念です

えりれいさん
[No.115]えりれいさん

おはようございますK☆Kさん、打ち続けてればフリーズきっと来ますでもフリーズもボーナス絡んだり何だりしないとショボいてますよ…なまじ期待しちゃう分だけ連チャン終わった時気が抜けるっていうか

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)