パチスロ交響詩篇エウレカセブン

未記入さん

エウレカを盛り上げましょ

未記入さん

初めまして
エウレカ好きなみなさんでエウレカを一緒に盛り上げられたらいいなと思います

エウレカのオカルトや質問やらみなさんで話しまくりましょ
またここの掲示板で友達が出来たら嬉しいと思います
てかこのサイト入ったばかりなのでなかなか他にカキコミが出来ずにいるんで
エウレカ好きで優しい方々待ってます

長くなってすいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 144件中 81~90
ザムドですさん
[No.64]ザムドですさん

未記入さん
ども風邪ですかぁ大変でしたねぇ
昨日は様子見に行く程度でした。今日は朝一から行ってます

未記入さん
[No.63]未記入さん

ザムドさん遅くなってすいません

風邪をひいてしまい、携帯をいじれないほど重症でした

ザムドさん昨日か今日打ちに行きましたかぁ?

ザムドですさん
[No.62]ザムドですさん

訂正
新台を除いたART機種の中で客つきがイイの間違いでした
今日夕方ホールを覗いたらエウレカ満席でした。

未記入さん
[No.61]未記入さん

みなさん返ガキ遅くなってすいません
さすがエウレカですね
これからもホールで賑わせてほしい一台ですね

エヴァみたいな看板機種になって継続機も出してほしいですね

ザムドですさん
[No.60]ザムドですさん

えりれいさん
ども危うく自分も罠にハマるとこでした
自分のメインのホールは新台の頃より稼動はなくなりましたが、新台を除いては客つきはピカイチです
評価が高いだけあってまだまだエウレカ冷めそうにないですね

えりれいさん
[No.59]えりれいさん

皆さん、こんにちはマイスロ…確かに罠ですね私なんかドップリ罠にハマってますただ同じマイスロあるツインやジョーは取り敢えずマイスロはするけど達成率あげようって気は起きないんですよ…それだけエウレカが楽しいって事かな

ザムドですさん
[No.58]ザムドですさん

未記入さん
おはようございます
最近のスロットはパチンコのPUSHボタンや連打の要素が増えましたねマイスロの特典は達成感があるのでなくならないでしょうね
新鬼武者もありますね上乗せ300Gは忍魂と似ている部分があるのは期待したいです。継続率があるのは不安ですけど…
土日あたりに行ければ行くつもりです。

未記入さん
[No.57]未記入さん

ザムドさんおはようございます
マイスロ考えた人ほんと頭良すぎですょね

新鬼武者もマイスロ機能ついてますし
これからどんどんマイスロ機能付きのスロットが栄えそうですね

ザムドさんゎ次いつ頃行こうと考えてますかぁ?

ザムドですさん
[No.56]ザムドですさん

マイスロがしたいがために打つ人がいますからね本来は金増やすギャンブルの1つなのに。マイスロ作った人は頭イイと思います未記入さん
最近自分もホール行けてないのて行きたいです

未記入さん
[No.55]未記入さん

自分ゎマイスロしたらお金がなくなると思ってマイスロやめたヘタレですが(笑)

最近打ってないからウズウズしてます

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)