パチスロ交響詩篇エウレカセブン

未記入さん

エウレカを盛り上げましょ

未記入さん

初めまして
エウレカ好きなみなさんでエウレカを一緒に盛り上げられたらいいなと思います

エウレカのオカルトや質問やらみなさんで話しまくりましょ
またここの掲示板で友達が出来たら嬉しいと思います
てかこのサイト入ったばかりなのでなかなか他にカキコミが出来ずにいるんで
エウレカ好きで優しい方々待ってます

長くなってすいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 144件中 31~40
K☆Kさん
[No.114]K☆Kさん

えりれいさん
いずれもすごい繋がりですね
フリーズまだひいた事ないです他のEPBBは全部見たし単独リリとのボナ重複も赤7だけありません
PUSHボタン→ブラックアウト→エウレカ呼び掛けは2回とも中で白7でした
悲しいです

未記入さん
[No.113]未記入さん

新装時ゎやばいですからね気持ち切り換えてエウレカで勝てることを祈ってます

自分も昼頃からエヴァ魂天井ハイエナしに行こうか迷い中です(笑)

えりれいさん
[No.112]えりれいさん

エヴァの新装で並びに行ったんですが既に遅し…に帰って来ました違う店のイベントにエウレカ打ちに行ってきます

未記入さん
[No.111]未記入さん

えりれいさん朝早くからお疲れ様です
そしておはようございますsin天井あと2Gで…
てのゎつらすぎですね
まぁ高確が伸びたってことでささやかに喜びましょ
そう思うしかないですょね…
グラフ見れる所もあるんですが自分がよく行く所ゎなくて
つらいです

えりれいさん
いい報告待ってまぁ~す

えりれいさん
[No.110]えりれいさん

未記入さん、ボーナス後SIN70~80回転で来るのはもう慣れました悲しいのは90~98回転でのSIN…91回転と98回転でのSIN経験あります特に98回転の時は泣けましたね未記入さんのよく行くホールではスランプグラフは見れませんか?もし見れるならARTカウントされなくても天井狙えるのでは

えりれいさん
[No.109]えりれいさん

おはようございますSIN天井は繋がりましたよCM39、一撃5100枚出ましたその時はフリーズも絡んだんですけどね他の2回はCM19で2500枚とCM31で3000枚3回供推定設定4…本当に勝つかどうかは運だなぁと実感しました今からホールに並びに行ってきま~す

未記入さん
[No.108]未記入さん

ほんならKさんで
自分も適当に呼んでください

sin天井まで行ってくれれば嬉しいですけど微妙な70~80で入ると萎えますょね

高確の時にかぎってレア子役引けないですしね

K☆Kさん
[No.107]K☆Kさん

えりれいさん
30万回転はかなり打ち込んでますね
自分は今年入ってからでまだまだ打ち込み足りません
天井5セットだったやつはかなり繋がったんですか

未記入さん
好きなように呼んでもらってです
昨日もCM潜伏中にSIN引っ張られて73Gで引いてしまいました

未記入さん
[No.106]未記入さん

みなさんこんばんわ

ナカシさんお久しぶりです
返ガキなくて寂しかったっすょ(笑)

財布ん無くすと相当ショックデカイと思いますがよく立ち直ってくれました

これから盛り上げていきましょ

えりれいさん
他の人が育てた天井って難しくないですか?
前もカキコミしましたがARTカウントするお店が近くにないのでなかなか天井に出会えません

K☆Kさん今度からKさんと呼びます(笑)

Kさんsin天井なかなか美味しいですけど全然天井してくれませんね
自分ゎまだsin天井に巡り会ってないです

ナカシさん
[No.105]ナカシさん

未記入さん
お久しぶりです
もう忘れてしまってるかな

1週間程前に財布ごと置き引きされ
ブログ書く気力もなく今日まで引きこもってました
明日は給料日と言う事もあり
(まぁ小遣い制ですが)
テンションもになって来たので
明日からへ行きたいと思ってます
スロエヴァや慶次の導入でmyも客つき悪くなってきてるけど
これからも皆で盛り上げていきましょう

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)