パチスロ交響詩篇エウレカセブン

未記入さん

エウレカを盛り上げましょ

未記入さん

初めまして
エウレカ好きなみなさんでエウレカを一緒に盛り上げられたらいいなと思います

エウレカのオカルトや質問やらみなさんで話しまくりましょ
またここの掲示板で友達が出来たら嬉しいと思います
てかこのサイト入ったばかりなのでなかなか他にカキコミが出来ずにいるんで
エウレカ好きで優しい方々待ってます

長くなってすいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 144件中 71~80
未記入さん
[No.74]未記入さん

そうですか

初当たりまでいくら持ってかれたんですか?

サムドさん的にゎやっぱりボーナス合算ゎあまり期待しない感じですか?

ザムドですさん
[No.73]ザムドですさん

未記入さん
ども朝一は自力ARTなしでハマったので天井か初当たり引くまで動けませんでした連チャンで出てから通常からART行かずボーナス引いてもART行かずだったので様子みながら回して止めで天井が落ちてないか探してジャグラーの合算イイ台で立ち回りました。
友達はずっとエウレカです

未記入さん
[No.72]未記入さん

友達ゎ7000枚ですか…やばい羨ましいですね

友達とザムドさんゎその時ゎどんな立ち回り方をしたんですか?

ザムドですさん
[No.71]ザムドですさん

未記入
ども自分の台は前半から中盤にかけてボーナスが固まったってのがありますね友達はハマらず7000枚でした。羨ましい
忍魂で金よしぱす5555でマイナス10万の台を友達が打ったことがあるので一概にイイとは言えないですね

未記入さん
[No.70]未記入さん

ザッキ応援あざまぁ~す

このスレに久しぶりに来てくれてありがとう

ザムドさんとりあえず勝ちおめです
友達と行って2人で勝ててよかったですね

やはり奇数設定の爆連あっての勝ちでしたか?

ザムドですさん
[No.69]ザムドですさん

未記入さん
遅くなって申し訳ない
夕方ちかくまでならボーナスは4に近い台だったんですが3だと思います途中で捨てたので確実とは言えませんが。
横で打っていた友達の台が5っぽかったです

未記入さん
[No.67]未記入さん

ザムドさんお疲れ様です

終日まで回してプラスなら設定ゎ3以上でしたか?

ザムドですさん
[No.66]ザムドですさん

遅くなってスイマセンエウレカ打って収支はプラスでしたが朝一のハマリがいきなり26Kでした
朝一の時点で天井に行かずに白7で負けたと思いました。

未記入さん
[No.65]未記入さん

調子ゎどうですかぁ?

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)