パチスロ交響詩篇エウレカセブン

未記入さん

エウレカを盛り上げましょ

未記入さん

初めまして
エウレカ好きなみなさんでエウレカを一緒に盛り上げられたらいいなと思います

エウレカのオカルトや質問やらみなさんで話しまくりましょ
またここの掲示板で友達が出来たら嬉しいと思います
てかこのサイト入ったばかりなのでなかなか他にカキコミが出来ずにいるんで
エウレカ好きで優しい方々待ってます

長くなってすいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 144件中 41~50
えりれいさん
[No.104]えりれいさん

未記入さん、天井は自分で育てるより他人がほどよく育てた台で狙って下さいね自分で育てて天井手前で自力で入れちゃったら…ねぇ
K☆Kさん、SIN天井は美味しいけど難しいですよね…30万回転近くエウレカ打ってもまだ3回だけ3回共5セットだったみたいでかなり良い思いしましたけど

K☆Kさん
[No.103]K☆Kさん

えりれいさん
天井はどちらも美味しいのでいつか必ず到達できると信じてます(sinの方)
慶次~愛は、イベント中とゆー事でブログ初書きしてみました
なんか毎月100P減るみたいなのでエウレカ日記もそのうち書こうかなと思ってます

K☆Kさん
[No.102]K☆Kさん

未記入さん

エヴァ魂20台も入ったんですね評価を見てると賛否両論ですがどーなんでしょうかね
エヴァはまごころを相当打ち込みました。
明日はエウレカの予定です…波に乗りたいです

未記入さん
[No.101]未記入さん

みなさんおはようございます

昨日ゎ書きコミできなくてすいません

みなさん天井までよく打てますね
自分ゎ天井まで打ったら金すっからかんになっちゃいますょ

今度から天井狙える時狙ってみます
みなさんがいう変なヒキがあるか試してみます

えりれいさん
[No.100]えりれいさん

やっぱり天井手前は何かあると言う事でK☆Kさん、確かにボーナス後SIN来ないとコイン激減しますけどSIN天井行っちゃえば美味しいんで仕方ないですよね…下手するとART入るまで白7一回分位なくなる時あるけど慶次に浮気してもちゃんと戻って来て下さいね

K☆Kさん
[No.99]K☆Kさん

えりれいさん
800過ぎるといつも5択に正解してCM入ってしまいます
CM中ボナ後のsinもよく引けない事ありますがいつも70G前後で引いちゃうのでコイン激減です
仕様なので仕方ないけど未だにどちらの天井も未経験です

ザムドですさん
[No.98]ザムドですさん

天井前50G位はヒヤヒヤしながら打ってます
高確時は子役引きたくないですねぇ通常で引きたいのに強なんて怖すぎです

えりれいさん
[No.97]えりれいさん

やっぱりザムドさんもそういう経験ありますか?天井手前50G位からは私の中では危険ゾーン…「何も来るな」って念を込めてレバーONしてると何故か色々来る…何故か高確の時が多いし

ザムドですさん
[No.96]ザムドですさん

えりれいさん
ども天井前の引き同感です天井の前に自力ARTとかいらない引きがあるのに通常の前半で引けない

k.srrさん
[No.95]k.srrさん

未記入さん好きなようによんでください

今日、夜7時から2kでフリーズキタアーと思いワクワクしながら打っているとキッチリ5連で終わりましたよ(笑)(笑)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)