パチスロ交響詩篇エウレカセブン

未記入さん

エウレカを盛り上げましょ

未記入さん

初めまして
エウレカ好きなみなさんでエウレカを一緒に盛り上げられたらいいなと思います

エウレカのオカルトや質問やらみなさんで話しまくりましょ
またここの掲示板で友達が出来たら嬉しいと思います
てかこのサイト入ったばかりなのでなかなか他にカキコミが出来ずにいるんで
エウレカ好きで優しい方々待ってます

長くなってすいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 144件中 91~100
えりれいさん
[No.54]えりれいさん

もちろんもし高設定ならマイスロ9000回転クリアのチャンス高設定じゃないとクリア出来ないし…自分ヘタレなもんで

未記入さん
[No.53]未記入さん

確かにそうですょね

えりれいさんゎ普段朝からブン回しますか?

えりれいさん
[No.52]えりれいさん

ツラいですねでもちょっと回しただけでは設定分からないし信用出来る店でのイベントなら粘ります投資金額が返ってくる事を願って

えりれいさん
[No.51]えりれいさん

ツラいですねでもちょっと回しただけでは設定分からないし信用出来る店でのイベントなら粘ります投資金額帰ってくる事を願って

未記入さん
[No.50]未記入さん

えりれいさんおはようございます

4万も使って引き戻せないとつらくないですかぁ?

朝一高確しか狙ってないんで、初当たりゎ早いのですがそこで追加投資でやられるパターンです

朝一から天井とか聞いただけで…

えりれいさん
[No.49]えりれいさん

あ、未記入さん、ゴメンなさい朝イチでしたね朝イチはARTでもボーナスででもとにかく当たるまです。どれだけハマろうともね(朝イチ最高ハマりは915回転…要するに天井)

えりれいさん
[No.48]えりれいさん

未記入さん、おはよーですあまり投資金額の上限は決めてないです。取り敢えずイベントではエウレカの他の台で高設定が見当たらない限り3千回転位は回します(勿論明らかに低設定っぽかったらその前に捨てますが)6でも3、4万位投資がかかることは結構ありますしね

未記入さん
[No.47]未記入さん

えりれいさんこんばんわ

とりあえずエウレカゎ判別難しすぎますょね

いつも朝一いくらまでぶち込みます?

えりれいさん
[No.46]えりれいさん

勿論REG出現率に設定差あるから高設定ならある程度はREG回数もつきますよね私の感覚ではBBは荒れる様な気が…設定4っぽい台を7千回転程回しBB30回引いた事があります。中段10回引き内8回がボーナスだったんで中段も引けるときは一瞬強みたいな確率で引けますよねぇ…来ない時は8千回転回して一回とか…

未記入さん
[No.45]未記入さん

みなさん高設定って結構RBがついてくると思うんですがどう思いますか?

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)