パチスロ交響詩篇エウレカセブン

かぶとまるさん

どうした少年ハート

かぶとまるさん

ものすごいちっさい事なんですけどART中の少年ハート流れてる時に「口ずさむ~」のトコで若干早送りみたいになりません??これ自分の耳がおかしいんですかね気になりまくりです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 1~10
しゅうた★★さん
[No.144]しゅうた★★さん

お久しぶりで~す
皆さん調子良さげですね
最近エウレカ打たなかったんで下記してなかったです
最近めっきりパチ
ルパン三世にハマってしまいました
ここ一週間で3万発を二回も出しちゃいました
もう虜に
エウレカに戻らねば笑

かぶとまるさん
[No.143]かぶとまるさん

お疲れさまっす
ぬぬぬぬぬぬさんおめでとうございます自分もエウレカで天井からの4000枚+しゅうたさんオススメのトップを狙えで一万発で諭吉13人程増えました
エウレカ一日でモーニンググローリー4回外しました笑

ぬぬぬぬぬぬさん
[No.142]ぬぬぬぬぬぬさん

昨日ついにアネモネ出撃しました初めてて低確の中チェで超高確にあがってすぐバケそのあとのすぐ引き戻したバケ2回とも超高確でしたただビックあんまりからまずの43連の3000弱AT外しとかもバッチリ決まったんでおもしろかったー

かぶとまるさん
[No.141]かぶとまるさん

お疲れさまです
ついに研修が終わり二連休長い間ヒキを貯めてました明日行ってきます勝ち取れ~

ぬぬぬぬぬぬさん
[No.140]ぬぬぬぬぬぬさん

お疲れ様す自分のとこの近所はまだ増台ないすっね10台が二軒5台が一件てとこすねしかししゅうたさん調子いいですねうらましくてしかたがない

しゅうた★★さん
[No.139]しゅうた★★さん

皆さんおつかれさまっす
昨日エヴァ魂で4400枚で今月おかしいいける
と思ってたらエウレカにやられました
30K負け
お金は大事にしましょう笑
しかしここにきてマイホエウレカ増台ですって10台→20台
って事で水曜日新装開店
こいつは狙い目か?エウレカ恐るべし
皆さんのホールエウレカ何台ありますか?

かぶとまるさん
[No.138]かぶとまるさん

こんちわっす
掛け持ちはしてないです今月だけダブルまだ給料日先ですけど
つかDVD1.5倍速で見ちゃうなんてチャレンジャーっすね打ちたーい
仕事頑張ってください

ぬぬぬぬぬぬさん
[No.137]ぬぬぬぬぬぬさん

今すごい新発見してしまいました自分PS3でDVD見る派なんですけどエウレカの少年ハートの歌の時に。ピーンと来てあの口ずさむのとこの、ずさむらへんで1.5倍速にしてみたら……なんと匠の手によってART中の少年ハートに 早変わりしてしまいましたこれはノーベル賞頂きましたねこれでARTのイメトレは完璧ですよ明日のスロ頑張って下さい自分は今から魚と格闘してきます

ぬぬぬぬぬぬさん
[No.136]ぬぬぬぬぬぬさん

掛け持って大変じゃないですか頑張って下さい自分さっき彼女に嘘ついてこっそりいってきたんすけど弱チェと弱チャンス目一回の一万ストレートさすがに帰り道対向車のトラックに突っ込みたくなりましたよヒキをストックしてたつもりがどこかで洩れている

かぶとまるさん
[No.135]かぶとまるさん

実際雑誌とかサイト情報鵜呑みですもんね開発者以外真実は闇の中
まぁでも出れば全ておっけーっす今月の自分はバイト&仕事のダブル給料なのでかましちゃいます思いっきりねだって勝ちとってやりますよ

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)