パチスロ交響詩篇エウレカセブン

かぶとまるさん

どうした少年ハート

かぶとまるさん

ものすごいちっさい事なんですけどART中の少年ハート流れてる時に「口ずさむ~」のトコで若干早送りみたいになりません??これ自分の耳がおかしいんですかね気になりまくりです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 81~90
ぬぬぬぬぬぬさん
[No.41]ぬぬぬぬぬぬさん

かぶとまるさん自分は赤7とかバケ後でもやってますよ俺は今勝ち取りに行くんだてな感じになれますね違うスレで設定6をAT3000G外して投資55K回収7000枚てデータがあったので6の機械割は余裕で越えてるのでそね辺りは気にしなくてもよさそうですよね設定6てゆーのが前提らしいですけど

ぬぬぬぬぬぬさん
[No.40]ぬぬぬぬぬぬさん

おはようございます
やっぱり高確なんですねストック無し時にランプ矛盾後、Sin成立無しでバケ 引いてナビなしてのが記憶にあるだけで3回もあるもんで引き強なだけなんですね今日早く起きれたんで朝からエウレカしばき倒そうかと思ったけどスノボーの波に乗って来ることにしました

かぶとまるさん
[No.39]かぶとまるさん

しゅうた★★さんレイちゃん人形デカイっす笑 
下皿が浅いのは恐らく無理矢理アレを入れたせいですね
ってかナビ外しやりたいんですけどARTの方の単が引けないっすまずはそこのヒキを強めないと…

しゅうた★★さん
[No.38]しゅうた★★さん

失礼あとボーナス成立中も矛盾しますね
5%位だっけかな?

しゅうた★★さん
[No.37]しゅうた★★さん

確か高確とARTストックあり時の5、63%で、超高確の場合は12%前後で矛盾だったはず
超高確の方が頻繁に矛盾しやすい……
まぁこれだけじゃなんとも言えないですが

ぬぬぬぬぬぬさん
[No.36]ぬぬぬぬぬぬさん

そうなんですよやめどき見失いダラダラ打ってしまったりとか
個人的な意見なんですけどランプ矛盾も高確示唆と思ってます

しゅうた★★さん
[No.35]しゅうた★★さん

ズバババーン→してやったりって感じですよね笑
自分もここの掲示板の方で知ったので教えてくれた方には本当感謝、感謝です
あのそろそろ入れようっていう時の中々来ないのはイラつきますよね
またそろそろ高確終わったかなあ?とゆうときのナビ矛盾等、本当に判断難しいですよね高確じゃなくてもナビ矛盾あるし
あと自分的にリリチェ入れて直後のチェリーは凹みます笑

ぬぬぬぬぬぬさん
[No.34]ぬぬぬぬぬぬさん

なるほどありがとうございますあのナビハズシたあとに光った時はほんとに気持ちいいですよねただそろそろリリチェ入れるかて時に何故かナビか゛来ないときがマイホ今日言ったらエヴァ入ってたんですけどスカスカだったんで打つのやめました

しゅうた★★さん
[No.33]しゅうた★★さん

勿論いかなる場合も一発目(CZ突入ナビ)をはずします
確かに枚数への影響は大きいですね
でも特定役を引ければ熱いです
前に実践した時は運よく特定役引きまくりで上乗せしまくりでした
わかってるだけで7個はズバババーンいいました
超高確なら偶数より奇数のほうが(3or5)機械割あがりそうですね強チェリー引ければ…
マイホにもエヴァ入って欲しい
レイちゃんフィギュアはどうですか?笑

ぬぬぬぬぬぬさん
[No.32]ぬぬぬぬぬぬさん

かぶとまるさんナビ外しは結構楽しいっすよAT中バトルに発展しただけでボナ確定なんでART中のアラート緑ナビはどうでもいいんですけどAT中に来たらかなり興奮しますシュウタさんに聞きたいですけど突発の時はKLFのやつを外せばいいんですよね

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)