パチスロ交響詩篇エウレカセブン

かぶとまるさん

どうした少年ハート

かぶとまるさん

ものすごいちっさい事なんですけどART中の少年ハート流れてる時に「口ずさむ~」のトコで若干早送りみたいになりません??これ自分の耳がおかしいんですかね気になりまくりです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 61~70
しゅうた★★さん
[No.81]しゅうた★★さん

それは自分経験ないんで分からないです
カットイン無しでナビがあるんですね
初めて知りました

かぶとまるさん
[No.80]かぶとまるさん

ベット→カットインでるじゃないですか?
それなしでナビ出るときあるんでそれは何かなと

しゅうた★★さん
[No.79]しゅうた★★さん

ナビの時は全部カットインが発生するはずですよ
押し順不問の場合は赤く点滅しますから
カットインのあり無しとわ?

かぶとまるさん
[No.78]かぶとまるさん

いや、負けてそこから10G程回してART入りました
しゅうた★★さんのが何も無かったって事は完全にガセが存在してますよねあと最近疑問なんですがバケのナビがカットインありと無しがありますよね?
あれは何の違いですか??バケのナビ抽選二つあるとかですかね

しゅうた★★さん
[No.77]しゅうた★★さん

そっからART入りましたか?
もしART入ったのなら弱チャンス目のガセフットサル中のART発動での書き換えと納得出来ます
ただ自分は円陣無しの警報ベル発展で前兆無しでしたが
今まで4、5回来て全てボーナスに繋がっててしかも滅多に来ないので確定かと思ってたんですが

かぶとまるさん
[No.76]かぶとまるさん

しゅうた★★さんもすか自分のは円陣なしベルで発展しましたそもそも円陣なしで発展したことすら初めて見ましたよ
ちなみにARTストックありの時でしたからまだ前兆確定かもしれないという希望が…

しゅうた★★さん
[No.75]しゅうた★★さん

かぶとまるさんもですか?
自分も全くもって同じの昨日外しました
今まで確定かと思ってた
滅多に無いことですからねベルで警報なんて
ガセもあるんですねえ
流石に円陣→特定役以外は確定であってほしい

かぶとまるさん
[No.74]かぶとまるさん

ぬぉ削除されてる
ダメなんすかね
ってか今日チャン目フットサル→円陣なしでベル揃ってジエンド発展で外れました鉄板だと思ってたのに
さすがエウレカ奥が深いアニメはまだ全部見てないけどおもろいっすね

しゅうた★★さん
[No.72]しゅうた★★さん

皆さんお疲れ様です
自分もスロットからアニメを見ました
今までアニメ等は全く見なかったのですが知り合いが薦めるので見たら…
これがとにかく面白い
自分もエウレカに恋しそうです

ぬぬぬぬぬぬさん
[No.71]ぬぬぬぬぬぬさん

そうですよねエウレカかなりおもしろい最近スロおもしろくてアニメを見始めたんですけどエウレカに恋してまいそうすねすみません多分レス数が増えてるのは俺のせいですねなんかのことを書こうとすると消えてるんすよね禁止ワードてきなものを使ってるつもりはないんてすが

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)