パチスロ交響詩篇エウレカセブン

かぶとまるさん

どうした少年ハート

かぶとまるさん

ものすごいちっさい事なんですけどART中の少年ハート流れてる時に「口ずさむ~」のトコで若干早送りみたいになりません??これ自分の耳がおかしいんですかね気になりまくりです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 51~60
ぬぬぬぬぬぬさん
[No.91]ぬぬぬぬぬぬさん

そうっすねデューイに負けずに

近所のスロで前タバコ20箱ぐらいのメダルあったんで換金すると損するのでしないで全部タバコでって言ったら当店は二箱までですだそうです

かぶとまるさん
[No.90]かぶとまるさん

ぬぬぬぬぬぬさんもですか笑
5スロって意外と金使う上に換金率悪いんで自分全くやらないですね
今月はヒキ貯めて来月共に爆発しましょう

ぬぬぬぬぬぬさん
[No.89]ぬぬぬぬぬぬさん

かぶとまるさんも金欠すか
(5)スロもいいんですけどそんなときに引きが異様に強くなったら嫌なのでやらないようにしてるとこのザマですよ自分は

ぬぬぬぬぬぬさん
[No.88]ぬぬぬぬぬぬさん

ギジェットとかなかなか通ですねじゃ自分は熟女路線でミーシャで
エウレカのパチンコやってみたいんですよねしかし近所になくて今月はもうパチ屋にいけなくて引きストック中ですきっと来月でけぇービックが来ることを期待して今日ねだって勝ちとって来て下さい

かぶとまるさん
[No.87]かぶとまるさん

こんにちわ
昨日付けで自分の財布ゲリオンが活動限界を迎えた為スロ中っす
しゅうたさん、エウレカのパチ爆発力やばくないですか?まぁ2R爆発もありますが…笑
ちなみに自分はタルホで宣告されたいっす

しゅうた★★さん
[No.86]しゅうた★★さん

皆さんエウレカってますか~?
自分はバラエティーにある、エウレカの甘デジ打ってます←ぱちかよ
スロットのエウレカ空かないなぜこんなに人気なのか
ぬぬぬぬぬぬさん自分はギジェットに言って欲しいです笑

ぬぬぬぬぬぬさん
[No.85]ぬぬぬぬぬぬさん

こんちは
カットインの無しのナビやっぱり謎がかなり多いですね高確低確とかとは違いますもんねいい加減そろそろジエンドに機体変化してほしいすやっぱりノリが悪いんすかね
バケ揃えた時のデューイのレギュラーボーナスてゆう宣告のおかげさまで勘か鈍りますねエウレカに宣告してもらいたかった

かぶとまるさん
[No.84]かぶとまるさん

ナビ無視まだやってないのでわかんないですが、機体変化ってどんぐらいの確率なんすかね確かに500枚越えたあたりで変化多いかもですねそうだったらおもしろいっす

かぶとまるさん
[No.83]かぶとまるさん

何回か見てるんですがそれが初期5Pかと思ってましたでも違うし、なんなんすかねアレは…

しゅうた★★さん
[No.82]しゅうた★★さん

後打ってて思った事があるんですが、機体変化あるじゃないですか?
あれってストック数だけじゃなく枚数も関係してると思わないですか?
いつもナビ無視して枚数がかなり減ってる時はストックめっちゃたまってても変化しないんですよ
で、BIG等を引いて枚数が500枚位まで行くと決まって少年ハートになるんですよねえ
どうでしょう?

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)