パチスロ交響詩篇エウレカセブン

かぶとまるさん

どうした少年ハート

かぶとまるさん

ものすごいちっさい事なんですけどART中の少年ハート流れてる時に「口ずさむ~」のトコで若干早送りみたいになりません??これ自分の耳がおかしいんですかね気になりまくりです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 71~80
かぶとまるさん
[No.70]かぶとまるさん

お疲れ様です
このレス数は一体…
風強くてもいいから行きたいな~
しゅうた★★さん勝ったなら結果オーライっす笑
エウレカ面白いんすけど今回収シーズンですね
まぁあえて低設定で勝つのが男ですね笑

しゅうた★★さん
[No.69]しゅうた★★さん

なんかすごくレス数が増えてますね
エウレカはまだまだ分からない事が一杯ですねだから面白い
今日もエウレカッて来ました
特に何もなく、+3K笑

ぬぬぬぬぬぬさん
[No.68]ぬぬぬぬぬぬさん

かぶとまるさん山がすごい突風のせいでうまい具合にいい波に乗れませんでした

ぬぬぬぬぬぬさん
[No.58]ぬぬぬぬぬぬさん

何故なのかかぶとまるさんの返事が消える

ぬぬぬぬぬぬさん
[No.56]ぬぬぬぬぬぬさん

その高確レグ????のときはすべてART終了後ていう状態でしてこれが高確じゃないならストックありてゆーようなドキドキ感でしたねちなみにストックはなかったんですよだからランプ矛盾は何らかの示唆をする演出なのかも知れないて今は思ってるんですよね

しゅうた★★さん
[No.55]しゅうた★★さん

そうだったんですか
そうだとするとランプ矛盾ガセありですね

ストック6個位ですね
前にレインボーだった時は、強スイカだったので上乗せかなあ?と思ったのですが、ベルでレインボーだったので
超高確を確信していた時のバケだったので心の中でガッツポーズだったんですが…

ぬぬぬぬぬぬさん
[No.51]ぬぬぬぬぬぬさん

すいませんベル成立時レインボーて書いてありましたそしたらほんとにおかしいですよねちなみにそのあとストックいくつあったんですか

ぬぬぬぬぬぬさん
[No.49]ぬぬぬぬぬぬさん

しゅうたさんそれが違うんですよランプ矛盾を確認してからレア役でのレグ当選の時なんです(ストック無し)ちなみにレインボーはボーナス当選してるときにも光りますよあとその子役で上乗せした時のランプでもレインボーに光る時あるそうです

しゅうた★★さん
[No.48]しゅうた★★さん

レイちゃんフィギュア見たいなあ
ぬぬぬぬぬぬさん
高確じゃなくてもARTのストックやボーナス成立していれば矛盾します
なのでランプ矛盾=高確以上、とはならないんですよね
勿論確実にストックが無ければ高確以上確定ですが
逆をいえば、明らかに高確じゃない時にランプ矛盾すれば、ボーナス成立もしくはARTストックありが濃厚とゆうわけです
後この間ベル成立時にランプレインボーでSIN成立前にバケ引いたのにセブフラ無しでした(ナビ一回)
レインボーって超高確確定じゃ無かったんだ
どうゆう条件でレインボーになるのかなそんときはARTストックが大量にあったので、複数ストックありとか?

かぶとまるさん
[No.42]かぶとまるさん

おっぬぬぬぬぬぬさんやるんですか自分も先週に裏磐梯のグランデコいってきました
ナビ外しその感じだと高確でもやる価値あるかもですね次打つ時試してみます

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)