パチスロ交響詩篇エウレカセブン

かぶとまるさん

どうした少年ハート

かぶとまるさん

ものすごいちっさい事なんですけどART中の少年ハート流れてる時に「口ずさむ~」のトコで若干早送りみたいになりません??これ自分の耳がおかしいんですかね気になりまくりです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 41~50
しゅうた★★さん
[No.101]しゅうた★★さん

蒼天のパチはやった事ないですが、スペック的にはいいですよね
甘デジだとどうなのかな
スロの方は32Gの前兆が面白そうですね
感覚的にはパチのST見たいな感じっすね

かぶとまるさん
[No.100]かぶとまるさん

お疲れ様でっす
蒼天の拳大好きなんでやりますよAタイプかと思ってました面白そうですね個人的には甘デジ蒼天も期待してます

しゅうた★★さん
[No.99]しゅうた★★さん

今日は仕事でした
エウレカのパチ勝てますよね
出玉少ないけど、15R多いし
確かにあのバズなんちゃらはほぼ負けますね
てゆうか2Rかなり振り分け多いっすよね
話変わりますが今度出る蒼天の拳
エウレカと似たようなスペックですね
しかも初代北斗のドキドキ感をを継承しているとの事
あしたのジョーがあんな感じなんで、蒼天の拳には期待したいっすね

ぬぬぬぬぬぬさん
[No.98]ぬぬぬぬぬぬさん

まさか今日も朝一からしばきたおしてるんですか

かぶとまるさん
[No.97]かぶとまるさん

お疲れ様です
打てないので飲んでましたつか勝ちですね
おめでとうございますエウレカのパチは当たる時かなりプレミア絡みますよね逆にプレミア絡まないと当たる気がしないっす後MAXじゃなくて甘い方は確変時にバスクードきたら9割2Rなのが痛いでも自分一日かけて二万発近く出したことあるんであの台は勝てる台です笑

しゅうた★★さん
[No.96]しゅうた★★さん

今終わりましたぁ
結局4箱位になりましたがプレミアがまぁまぁ見れたのでいいや
エウレカの入浴シーンはとタルホのセクシーポーズは良かったですよ笑
わりとプレミアでやすいですね
投資10K
回収19Kでした

しゅうた★★さん
[No.94]しゅうた★★さん

いや~ほんと2Rの鬼爆発が多いっすね~~2R確変→2R通常がうざい
でもタルホのセクシーポーズとかが見れたので原作好きな自分としてわ楽しかったです
いかにも終わった見たいな言い方ですがまだ打ってます
何だかんだ投資10Kで5箱強
すでに大当たり78回。笑
甘デジでも15Rに偏れば十分爆発力ありますね出玉めちゃ少ないけど

ぬぬぬぬぬぬさん
[No.93]ぬぬぬぬぬぬさん

まじですかそこまで来たらもはや新感覚パチンコですね筋肉マンこえちゃいましたね

かぶとまるさん
[No.92]かぶとまるさん

そっすね~タバコとかだと等価になっちゃうんでだいたい上限二、三箱ですよねってか近くに0.5円パチンコができましたゲーセン越えしましたね

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)