パチスロ交響詩篇エウレカセブン

かぶとまるさん

どうした少年ハート

かぶとまるさん

ものすごいちっさい事なんですけどART中の少年ハート流れてる時に「口ずさむ~」のトコで若干早送りみたいになりません??これ自分の耳がおかしいんですかね気になりまくりです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 11~20
ぬぬぬぬぬぬさん
[No.134]ぬぬぬぬぬぬさん

やっぱりなんかイマイチ台がのってこないと思ってたら犯人はしゅうたさんでしたか

Sinはほんとに謎ですね俺も揃えて普通に天井きたことありますでもあんとき中押しフリーで揃えたからなぁ

あと消えてるレス俺っすすいません

しゅうた★★さん
[No.132]しゅうた★★さん

ただART発動されないだけ?
最近の雑誌じゃあSIN入賞してもART抽選はされるって書いてあったし
まぁ出たんでよかったっす
ぬぬぬぬぬぬさんの引きを奪っちゃったかな?

かぶとまるさん
[No.129]かぶとまるさん

ぬぬぬぬぬぬさん自分擬似連とかまぢツボっす
育て上げるには多量の金と折れないハートが必要なんで自分もなかなか
つかしゅうたさんめちゃめちゃ出てるやないですか楽しそうでいいなぁ…912って事はSIN入賞とか試す機会ないですけど天井ゲーム数と無関係となっちゃいますね何を信じていいのやら

しゅうた★★さん
[No.128]しゅうた★★さん

やりました!!!
今日エウレカ天井からART42連!!
5200枚でした
別に連チャンに思い当たるふし無かったんでバケの初期5Pがあったかな?
+約80K
後今日前に適当打ちしてたらSIN入賞させちゃって
ノーカウントだあて思ってたら912Gでナビ
SIN入賞てノーカウントじゃないんですかね
明らか次のSINこぼしまでは30G位回したんですが

ぬぬぬぬぬぬさん
[No.127]ぬぬぬぬぬぬさん

15000円使ったところで弱チェ→スタートイットアップがガセったので自分の擬似連4回きたので終了しましたしかし疲れる展開でしたねハマリはしなかったんですがはぁあそこまで育てたら閉店前まで育てたかったんですがスロッター失格すね

かぶとまるさん
[No.126]かぶとまるさん

ぬー…なんともいえない状況ですね
台移動もありかと笑
ただあと約三時間しか頑張ってください

ぬぬぬぬぬぬさん
[No.125]ぬぬぬぬぬぬさん

今のところなんともいえない感じなんすけどバケ(2)問正解からARTがはんぱなくいいんですけどビックがからんでこないハズレ少なし流れ的にバケ→正解2→ART→千円投資200手前らへんでバケ→ARTのたまーに白ビックの無限ループなんすけど少しずつ千円が減っていくしかしこんな挙動ははじめてなんですけどエウレカを信じるべきなのか

かぶとまるさん
[No.124]かぶとまるさん

万枚は過去の栄光ですよとゆうか今、新入社員研修やばくて全く打ちに行けないっす
ぬぬぬぬぬぬさん我慢できなくなる気持ち痛い程わかりますただ乱れ打ちは危険なので最後までエウレカを信じてあげて下さい結局は知識も大事ですけど一番はヒキですよねフリーズ久々に引くしかない

ぬぬぬぬぬぬさん
[No.123]ぬぬぬぬぬぬさん

番長で万枚もすごいすね自分は一度だけ1G連のみで8000枚ありましたなんでこんなにと思って当時調べてみたらモードB(準備モード)の時に青7を引いて1Gした場合それ以降は赤 青 関係なしに75%で1G連がループするらしかったです気持ちよかったすねぇあれはそのヒキ以降は初当たりが天井なのが普通でしたからねぇ

ぬぬぬぬぬぬさん
[No.122]ぬぬぬぬぬぬさん

こんにちはみなさんの気持ちすごいわかりますましてや4号機だったら明確なヤメ時があったのに号機ではズルズル引きずり最後はグダクダてな展開が多いですよねあとついに今、自分のヒキのストックが限界突破を迎えそう(我慢できない)なので今からエウって爆発させたいと思います

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)