パチスロ交響詩篇エウレカセブン

かぶとまるさん

どうした少年ハート

かぶとまるさん

ものすごいちっさい事なんですけどART中の少年ハート流れてる時に「口ずさむ~」のトコで若干早送りみたいになりません??これ自分の耳がおかしいんですかね気になりまくりです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 91~100
かぶとまるさん
[No.31]かぶとまるさん

しゅうた★★さん>21連したんで結果オーライででも多分その枚数なのはナビ外しの影響が大きそうですねまだやったことないので怖いっす
エウァ゛は初めて打ったんですけどおもろいですよショートフリーズとロングフリーズがあってロングは中々いかついですあえて言うなら下皿が浅い

ぬぬぬぬぬぬさん
[No.30]ぬぬぬぬぬぬさん

超高確バケ&ジエンドはまだ未体験なんで非常にうらやましいですよかぶとまるさんエヴァは面白かったですか

しゅうた★★さん
[No.29]しゅうた★★さん

セブフラかましたのはいいんですが…
ボーナス絡まずCM21で1200枚ちょいとゆう不甲斐ない結果でした
せっかくThe END出撃したのに
天井&バケで全ナビ+4問正解が二回でした
欲をいえばBIGも絡んで欲しかった
超高確で150G位ナビ外したのに特定役を引けなかったのも痛かった

かぶとまるさん
[No.28]かぶとまるさん

こんばんは
エウレカ→エウァ゛→パチンコのルパンで見事に爆死しましたセブフラいいっすね自分の敵討ちをよろしくお願いします

しゅうた★★さん
[No.27]しゅうた★★さん

こんにちわ
朝から天井
がしかし…中段チェリー→ARTバケでセブフラかましてやりました全ナビ
これから巻き返します

かぶとまるさん
[No.26]かぶとまるさん

ハモり具合かもですねしゅうた★★さん自分も明日行くと思うんでお互い出しちゃいましょう
アカギは甘い方結構打ってましたおもしろいですよね逆転の「まだ終われない」が好きでした

ぬぬぬぬぬぬさん
[No.25]ぬぬぬぬぬぬさん

アニメで聞いたらその辺ハモってたから聞こえなくもないじゃないんですかね
ブラッドはないんすよね個人的にはアカギが打ちたいバラエティーの最後の一台になるまで一人で稼動あげてたあの時………

しゅうた★★さん
[No.24]しゅうた★★さん

自分の気のせいでしたか
明日朝イチから行くのでもう一回気にして打ってみます

かぶとまるさん
[No.23]かぶとまるさん

こんばんわ
今日揃えたんですけど変わりはなかった気がしますね隣でおねーさんが出しまくってたんで羨ましかった確かにチャン目はバケ寄りになる時やばいですね
やっぱり同時当選が安心
全然関係ないすけどブラッド?がエウレカとまた違うおもしろさがあっていいかもですリール逆回転は衝撃が笑

ぬぬぬぬぬぬさん
[No.22]ぬぬぬぬぬぬさん

しかし意識してからサクラだと揃うのにデイズだとなんでか揃わない高確からナビなしもあるんですね教えてくれてありがとうございます6回とか神の領域だと思うんですけどフリーズすね最近思うことは強チャンからのボーナスはほぼバケにかたよるんですけどほんとに半々かって疑いたくなりますね体感的に2:8です

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)