パチスロ交響詩篇エウレカセブン

かぶとまるさん

どうした少年ハート

かぶとまるさん

ものすごいちっさい事なんですけどART中の少年ハート流れてる時に「口ずさむ~」のトコで若干早送りみたいになりません??これ自分の耳がおかしいんですかね気になりまくりです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 31~40
しゅうた★★さん
[No.111]しゅうた★★さん

かぶとまるさん
目標千枚ですか
謙虚ですね
昨日我慢仕切れずホールに行き、エヴァ魂軌で何とか投資2Kで1200枚で21K+になりました
ロングフリーズはちょっといい加減ですね
笑っちゃいました
50G以内にNB引いた時の曲いいっすね

かぶとまるさん
[No.110]かぶとまるさん

お疲れ様です
かなり少年ハートは聞いてたつもりなんですけど…そんなご指摘を頂くとは
自分の耳年齢調べないとですね笑
つかオレも来月ぬぬぬぬぬさんしゅうたさんに負けじと打ちに行きますもちろんドSエウレカ目標は千枚…

しゅうた★★さん
[No.109]しゅうた★★さん

皆さんお疲れ様です
ドミニクさん初めまして
ぬぬぬぬぬぬさん
誕生日シーズンですか
自分もそれにあやかって来月……
打ちにいきます
狙いはエヴァ魂軌
マイホのエウレカは最近ドSなんで控えます

ドミニク特務大佐さん
[No.108]ドミニク特務大佐さん

はじめまして

ドミニクといいます

少年ハートはラップ調の曲なので早送りっぽく聞こえるのだとおもいます

私も最初聞いたときはわけわからなかったんですけど何度か聞けばわかると思いますよ

まぁ~最近は全然ART入らないんで…入ってもそこまで続かない
お互い頑張りましょう

ぬぬぬぬぬぬさん
[No.107]ぬぬぬぬぬぬさん

自分は来月まで我慢することにしました毎年誕生日シーズンに負けた記憶があんまりないんでその誕生日のヒキに期待したいです

かぶとまるさん
[No.106]かぶとまるさん

こんちわ
鬼武者爆発力がやばいらしいですね
しゅうたさん撃沈ですか自分も相変わらず禁止中ぬぬぬぬぬぬさん二人分の想いをのせてるんでよろしくお願いします笑

ぬぬぬぬぬぬさん
[No.105]ぬぬぬぬぬぬさん

鬼武者てもう入ってるんですか自分のホールはまだなんですけどしゅうたさんの分もしばき倒します今日閉店前見てきたんですけどやっぱりでてない来月だすんすかね様子見に朝一いってもついつい無駄にやったりするんで来月まで少し我慢したいけどできるかな

しゅうた★★さん
[No.104]しゅうた★★さん

お疲れ様で~す
給料を持ってかれないように気をつけて下さいね
自分は鬼武者にカツアゲされて金欠でパチ、スロ禁中なんで
自分の分も頑張って下さい

ぬぬぬぬぬぬさん
[No.103]ぬぬぬぬぬぬさん

ちわっやっと仕事休みになったっすやっぱり漁船員はつらいすね今日雑誌で蒼天のけん見たんすけど確かにおもしろそうですねいつぐらいから導入予定なんですかねそろそろ給料日なんでやっとエウレカ打てるっす

かぶとまるさん
[No.102]かぶとまるさん

鬼武者に蒼天のパチ&スロ…そして噂だとエバのパチンコがもう少ししたらでるとの事ですね
貯金が減らない事を祈るだけです笑

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)