サンサンハナハナ-30

乃木坂春香さん

お悩み相談所

乃木坂春香さん

・ルール
ここはオカルト等含めて悩みを解決していく場所です。
書き込みに対してあからさまな否定などはしないでください。
最低限のマナーは守ってください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
ここでは打っていて設定いくつだろう?とかこんなのってありなの~的な悩みを解決していく場所です。
雑談もオッケーですのでよろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 324件中 81~90
ヒゲ3さん
[No.252]ヒゲ3さん

春香さん
グループとはノリ打ちメンバーですか
打ち方は機種問わず期待値を求めるだけですか

乃木坂春香さん
[No.251]乃木坂春香さん

今パチで食ってますが、やはり沢山の優良ホールがあるのが最低条件ですね。
あとグループを作ればOKです。

ヒゲ3さん
[No.250]ヒゲ3さん

あのーさん
スペ1は通常ベル大事ですよ
スロ生活者はやはり偏見ありますからね
良く考えてみます

ヒゲ3さん
[No.249]ヒゲ3さん

春香さん
パチの方が安定します?
自分パチは苦手で
ある程度釘は見れるのですが試し打ちして確信する位のレベルです
あとパチはホルコンで出玉制御してるので難しくないですか?
もし打つなら甘ですか?

あのーさん
[No.248]あのーさん

スロ生活ですか~。
確かに乃木坂さんの意見は正論ですね
パチはわかりませんが、スロは昔に比べれば、しんどいと思います。
それに、スロットで生活しているというだけで、偏見を持つ人も沢山いますし、世間体も良くないでしょうしね。
しかし、人、それぞれの考え方、生き方があると思うので、たとえどんなに辛い状況になっても後悔しないと覚悟しているのなら、その選択も有りだと僕は思います
ちなみに僕は臆病者なので絶対出来ません(笑

乃木坂春香さん
[No.247]乃木坂春香さん

ドンマイです。

まぁスペハナ打つなら小役確率取った方がよかったね~2000Gも回せばだいぶ信憑性あるデータになったかと…

あのーさん
[No.246]あのーさん

こんばんわ
イベントの対象だった機種はスペハナ1でした。 
あまり期待してなかったのですが、すぐに全台埋まっていたので、少しはアツいイベントなのかな?と思いながら回していると、1KでBIG!
その後もBIGを5回連続で引き、あっという間に800枚まで!
…が、BIG中のスイカ0、ハズレ1というよくない数字に嫌な予感が…
案の定、その後の展開に恵まれず、2500回した所で飲まれてしまいますが、またまだ追える範囲だったので、追加投資へ
しかしその後、思うような数字もでず、周りの状況など再確認して、続行は断念。
結局、追加投資合わせて10K負けです
ショボイ実践、長文すいません

乃木坂春香さん
[No.245]乃木坂春香さん

スロ専門プロよりパチプロの方が安定感あるよ

ヒゲ3さん
[No.244]ヒゲ3さん

あのーさん設定掴めたかな?
勝ってたらいいなー

ヒゲ3さん
[No.243]ヒゲ3さん

うーん
辞めた方がいいですかね
とりあえず仕事をしながらの月収支20万目指して考えてみます

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)