サンサンハナハナ-30

乃木坂春香さん

お悩み相談所

乃木坂春香さん

・ルール
ここはオカルト等含めて悩みを解決していく場所です。
書き込みに対してあからさまな否定などはしないでください。
最低限のマナーは守ってください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
ここでは打っていて設定いくつだろう?とかこんなのってありなの~的な悩みを解決していく場所です。
雑談もオッケーですのでよろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 324件中 121~130
闇金歪曲総帥さん
[No.212]闇金歪曲総帥さん

皆さんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ


只今マイホにてサンハナ打ってます


1260回転BB6BR4で
スイカ4回 サイド左2右2


この台設定はいかがですか??


自分は設定3・4あたりかと(´Д`)

あのーさん
[No.211]あのーさん

乃木坂さんはじめまして。ハナ中毒者のあのーです

 先日、やっとサンハナで4000枚出すことが出来ました。
 ただ8500回転回して、B40R20でR中の判別は偶数濃厚。B中のスイカは設定1並…(;´Д`)アレ?

 極めつけは隣の台が7000回転でB30R28と6濃厚で、自分の台の予想は4かと。

 ハナスイさんの記録には到底及びませんが、自分的には満足です!

 そういえば、もうすぐスペハナ2が導入になりますが、サンハナに似ているので荒波仕様何でしょうかね??

乃木坂春香さん
[No.210]乃木坂春香さん

皆さんお久しぶりです。諸事情…いや金欠で携帯が止まってました…
またこれからよろしくお願いします。m(__)m

ハナスイさん
[No.209]ハナスイさん

やりました 5号機Aタイプ万枚突破

もちろんサンハナです


8300GでB53対R43でした

他にこんな経験された方いますか?

現時点では世界記録だと思っています 笑

はなマルさん
[No.208]はなマルさん

Rの後にΒを引いた時連チャンの音楽だったらその後も来ますよね?

なんで来ないの

まさまさ☆まささん
[No.207]まさまさ☆まささん

最近、ダーマンとピンポンしか打たなくなったがひさびさの沖スロイベントに参加。前日6据え置き狙いに成功させるという神業披露しました。9000回してB44、R39明日勝てば15連勝だべ。もちピンポンあれは美味い台だよぅ

あのーさん
[No.206]あのーさん

今日も設定4の合算、500はまりの台から1100はまり…
そのあと連続でBIG引いて0G抜けしたのでなんとか-10kで済みましたが、ついてないときは全然ダメですねー。
僕はハナシリーズで差枚数2800枚以上出したことがないので今年中には3000オーバー目指したいです

いぶきくーんさん
[No.204]いぶきくーんさん

俺もあんなはまってた台なのにびっくりでした
4000GでB13R2が6400~6500GぐらいでB37R15になって5000枚でました

あのーさん
[No.203]あのーさん

みなさんほんとに回されないんですね~。世間一般的にそんなもんなんでしょうかね?僕っていったい…
それにしてもいぶきさんの情報は非常に興味深いですね!
オカルトみたいですが、はまりと連チャンは表裏一体ということなんでしょうか??
ゆっきさん、今日はアツいイベントやってるんでしょうね!でも僕は仕事です…

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)