サンサンハナハナ-30

乃木坂春香さん

お悩み相談所

乃木坂春香さん

・ルール
ここはオカルト等含めて悩みを解決していく場所です。
書き込みに対してあからさまな否定などはしないでください。
最低限のマナーは守ってください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
ここでは打っていて設定いくつだろう?とかこんなのってありなの~的な悩みを解決していく場所です。
雑談もオッケーですのでよろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 324件中 91~100
乃木坂春香さん
[No.242]乃木坂春香さん

不景気だからスロ専プロにはならにい方がいいよ

ヒゲ3さん
[No.241]ヒゲ3さん

お疲れ様です
明日頑張って下さい
自分は今から仕事行って来ます
最近仕事辞めてスロ生活をしょうか迷ってます

ヒゲ3さん
[No.240]ヒゲ3さん

5スロでも勝てるなら良いいしなにより6を打てるなら僕は打ちたいですね
期待収支は低くても6の経験とデータがとれるのでありだと思う

等価の5スロいいな

乃木坂春香さん
[No.239]乃木坂春香さん

あのーさん頑張ってくださいね。

今日は5スロでリオ2プレミアム
投資1Kで5600円回収
等価の5スロは打ちたい台で勝てるから好きです。

ちなみに後ろの蒼天が青7百裂拳から+6出てました(笑)
いいよね6確定台とか打てて…まぁ5スロだけど

あのーさん
[No.238]あのーさん

ヒゲ3さんお疲れ様でした
実践報告ありがとうございます。
僕も何度となく、経験ありますよ
確率どうりにいかないときって、ホントに胃にきますよね!わかります
それでもニュ-ハナ大好きなんですけどね
明日、ツレと打ちに行ってきます(ツレはART)
大手のパチ屋で設定状況は私感で中の上といったところです。
一応、ハナのイベントらしいので、簡単にでも報告します。

ヒゲ3さん
[No.237]ヒゲ3さん

ツインエンジェル良いですね
春香さんの打ち手としてのセンスを感じます

お疲れ様した

乃木坂春香さん
[No.236]乃木坂春香さん

お疲れさまでした。
最近ツインエンジェル2に浮気中(笑)

ツインエンジェルも似たようなものだよ…朝一200回転くらいからRT26連の一撃1600枚で合算120くらいで小役も全て6を超えなのに2000回転ぐらい消化してからボーナス引けず、小役はありえないくらい低い…チェリーが600回転回して3回とか…ベルが600回転で32回とか…
1でもあり得ない数値になる…

んでマイスロ昨日を終了してトイレ行って戻ると普通にベル落ちるとか…裏物ですね…わかります(ρ_;)

ヒゲ3さん
[No.235]ヒゲ3さん

すみません
サンハナ掲示板なのに
ニューハナの話になってます

ヒゲ3さん
[No.234]ヒゲ3さん

6据え置き狙い
ガックン無し
しかし変更されてました
合成
合成180スイカ54
R左2右3
閉店前チェック間違いなく変更だった

ニューハナ移動
1600回転
B10R4
スランプV字
設定上げ濃厚
5800G
B36R19
差枚6000枚
1000枚打ち込み閉店
、
上で紹介した台の展開です
6000G~9000G
B8R3???
完全確率だよね???

確率前借りしていたから普通だな
(みたいな顔して打っていたが内心ノイローゼハゲそう)
データ郎の様子
B■■■■■■
B■■■■■
B■■■■■■
B■■■
B■■■■
R■■
R■■■■■■
R■■■■■
合成確率超えまくり
B間も1300
R間も…
6???

でも一応勝ちました
ニューハナで突如何回かこんな経験してます
謎だ?

ヒゲ3さん
[No.233]ヒゲ3さん

明日打ちに行きます
絶対勝ちます
僕の立ち回り書けたら書きます

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)