サンサンハナハナ-30

乃木坂春香さん

お悩み相談所

乃木坂春香さん

・ルール
ここはオカルト等含めて悩みを解決していく場所です。
書き込みに対してあからさまな否定などはしないでください。
最低限のマナーは守ってください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
ここでは打っていて設定いくつだろう?とかこんなのってありなの~的な悩みを解決していく場所です。
雑談もオッケーですのでよろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 324件中 71~80
あのーさん
[No.261]あのーさん

こんにちは
報告遅れましてすいません。
結果としては勝ちましたですが、あの日は本当に色々あったんですよ!
まずは朝一、狙い台を…確保できませんでした
島にはにいちゃんと僕、二人だけ、見事にかぶってました。
仕方なく後ろのサンハナを打つことに。(狙い台はスペハナ)
これが思いがけず好調で、一箱詰みます。が、Big5回中、スイカ………1回
前回を踏まえて止めることに。
狙い台はというと、朝一400はまりでそのまま放置。悩みましたが、自信があったので少し打ってみることに
すると、すぐにBigが!さらにその後も、かかるかかる…バケが。
結局、3400回転B6R13、コイン全飲まれ…
心折れました。
続く

乃木坂春香さん
[No.260]乃木坂春香さん

最近の奴ってサボったりしたときにいかにもサボってやった!みたいな態度とるから厳しくせざるを得ない

ヒゲ3さん
[No.259]ヒゲ3さん

春香さんの講習厳しそうですね

ヒゲ3さん
[No.258]ヒゲ3さん

あのーさん勝てたかな
前日下見に行くのは大事ですからね
今日勝ったら結果報告します

乃木坂春香さん
[No.257]乃木坂春香さん

もちろん最初は講習やら隣で打たせたりしますよ~
打てない人間はクビですね。

あのーさん
[No.256]あのーさん

お久しぶりです
ここ最近仕事が忙しくてご無沙汰してました
ヒゲ3さんお疲れ様です。時給25円はせつないですね…
今日は週一の休みなので打ちに行ってきます
昨日下見もしてきたので、今日はつかみますよ!
また報告します。

ヒゲ3さん
[No.255]ヒゲ3さん

昨日勝ち
+300円
時給25円

ヒゲ3さん
[No.254]ヒゲ3さん

代打ちなら沢山いるのですがちょっと普通じゃない人達なんです
単純な作業なら出来るのですが見ていないと止め打ちもしない人間ばかりで金銭的にも信用が無いので難しいですね

今日も朝一から頑張ってますよー

結果はまた報告に来ます

乃木坂春香さん
[No.253]乃木坂春香さん

ノリじゃなくて雇いでもいいし、とりあえず打てる人間を集めるかな
あと求めるのは期待値だけだね

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)